PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン最後の川遊び

IMG_25049.jpg
本日今シーズン2回目、そして最後の川遊びに行ってきました。



約1時間遊んで、帰る頃には『みすぼらしい・貧弱』と言われる姿になっていました。


IMG_24970.jpg
IMG_24974.jpg
IMG_24977.jpg
IMG_24979.jpg
庭でのプール遊びが功を奏したのか、あまりためらいもなく川へ入って行きます。
それとも、そんなにおもちゃが大事?


では本日のメンバー紹介を。。。


とにかく泳ぐの大好き! 8月は毎週川遊びを堪能したミックファミリー。
ミック君はとにかく優雅に楽しそうに泳ぎ続けますにっこり
IMG_24997.jpg
IMG_25032.jpg
ミユちゃんも泳ぎます。
でも、本当は雛姫&幸輝と一緒でおもちゃ大好き、泳ぎよりもおもちゃを取って来る事が楽しいみたいにっこり
IMG_25083.jpg
IMG_25025.jpg
今日のノエルちゃんは水遊びの気分ではなかったようで、最初にちょっとだけ遊んで後は車で寝てたねにっこり
IMG_25086.jpg

寝ていたと言えば、ミニピンあすきちゃん!!
早々に車へ昼寝に行ってしまい、カメラ向けたら逃げられましたがっくり
写真なくてゴメンネ涙

そして今日は凛ちゃんとママのみ、パパは用事でコロン君はお留守番なコロりんファミリー。
コロンパパに『絶対に下におろさないで!』と言われて遊べないりんちゃんかお
ずっとママに抱っこされてました。
きっとみんなが遊んでる姿を見ていて、遊びたかったに違いない。。。
来年はコロンパパに許可貰って、一緒に遊ぼうね。
IMG_25038.jpg

そしてGRで大家族のあいままファミリー。
今日は代表でビッキーちゃんとティファニーちゃんが参加。
写真の出来はともかく、なんだか2GRが水辺を走ってる姿って絵になるわ~ハート
IMG_25062.jpg
IMG_25109.jpg
IMG_25105.jpg
泳ぎの上手なティファニーちゃんと、練習中のビッキーちゃん。
やっぱりGRだし・・・泳ぎは必須かしら???


幸輝はやっぱり遊ぶことには手を抜くことなくとにかく一生懸命!
必死に『おもちゃ投げて!』とオネダリしてます。
IMG_25094.jpg
IMG_25035.jpg

雛姫もおもちゃ遊びしたいにの、とりあえず投げたもの何でも反応する幸輝邪魔されっぱなしがーん
IMG_25099.jpg
IMG_25112.jpg


挙句こんなところでも取りあいしていますかお
IMG_25115.jpg

9月とは思えない暑い日でしたが、川遊び日和で今年の最後を締めくくれて良かったです。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
来シーズンもぜひぜひ川遊びご一緒させてくださいきゃー

そして帰宅後シャンプーされて、疲れたのがぐっすり睡眠中ですzzz





| ひな☆こうとお出かけ | 19:11 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつも遊んでくれてありがとです♪雛・幸ちゃんも楽しそうに遊んでましたねv-10我が家の問題犬全部連れて一緒に居られる場所は川ですね(^^)来年もまた誘っちゃいますね!

| ミックママ | 2009/09/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママさん
こちらこそ今年は念願の川遊びデビューが出来てうれしかったです!
目指せミック君・・・と言うわけにはいかなさそうな2パピですが来年もぜひぜひ川遊び誘ってください(^^)
もちろん3ダックス全員集合で遊びましょうね~♪

| とも | 2009/09/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

あはははっ♪
こうちゃん、ひなちゃん、貧弱~っv-344
2ワンコの貧弱な姿を見て楽しめましたv-344
ありがとう~♪
一応あずきさんは、ちょっとは川で遊んだんだよ~っ♪
・・・私が川に無理やり入れただけだけど・・・。
こんなあずきだけど、またよかったら遊んであげてくださいね~♪

| よねっち | 2009/09/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆よねっちさん
貧弱、雛姫&幸輝が見れてHappyでしたね~i-185
そんなに見たいならいつでも見せてあげますよ。
・・・だからシャンプーしてっi-199
あすたん、川遊びしてる時はカメラ出してなかったから~。
それより、カメラ向けたら逃げるのはやめてくださいi-201
またみんなでどこか遊びに行きたいですね☆

| とも | 2009/09/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
先日は、暑い中、お疲れさまでしたv-285
心配していた二人とも、泳げるようになって、嬉しかったです(親バカv-398
ひなきちゃん・こうきくんも、楽しく水遊びしたんですね♪
また、一緒に行けたら、その時はよろしくお願いしますv-286

| あいママ | 2009/09/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆あいママさん
ドッグランではよくお会いしますが、ココでははじめましてですね(^^)
ココは、自力で探されたのでしょうか?
予想外のお越しにちょっとびっくりです。
言え、Wanの名前入れて検索すればすぐにヒットしますけど(笑)
また来シーズン一緒に行ける事を楽しみにしています!
GRの川遊び&河原を走る姿はやはり絵になり「おぉe-266」と心惹かれます♪

| とも | 2009/09/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうですよ!!
名前を入れたら、すぐに出てきましたv-216
↑の写真、とてもキレイですねv-353
よろしければ、いただいてもよろしいですか?

| あいママ | 2009/09/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆あいママさん
写真、私の撮ったので良ければどうぞ♪どうぞ♪
ご希望でしたら元サイズの写真でもOKですよ☆
でも・・・実は薄らボケていたりするのですが、それも良ければ今度お持ちします♪

| とも | 2009/09/10 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

