PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった・・・!!!


IMG_24896.jpg
う~ん、この写真ってどこにピントがあってるんだろう?
そもそもどこかにピント合ってるのかな?
使い慣れないレンズ・・・非常に難しいです涙


春頃からカメラが欲しい交換レンズが欲しい・・・と騒ぎだし、カメラは財政難なのでしばし我慢。
ついでに待ってる間に、ターゲットにしている機種の動画が撮れる後継機が出たらいいなぁ・・・
とか色々な事を思いつつ、早数か月。
せめてレンズを!! ・・・と思いやっと購入しましたクラッカー
他にもまだまだ欲しいレンズがある欲張りな私ですが、しばらくはこのレンズをいかに使いこなすか、練習の日々の始まりです。


購入したレンズはこちらこちら


DSCF2496.jpg
レンズ様、巾着までついてました、びっくり!!
DSCF2497.jpg


| とものつぶやき | 21:58 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

泣いてる?
いつみてもキレイな写真だね~i-178

この前、コロンパパもデジイチで一生懸命撮ってたi-179

ねぇねぇ、雛姫ちゃん泣いてない?
涙が出てる~i-241

ドッグランで新しいレンズでの撮影なら、いつでもルナラム貸すから練習台にどうぞ(笑)

| ルナママ | 2009/09/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

おnewレンズご購入、おめでとうございます!
うんうん、2パピちゃんの可愛さがクローズアップされていますよ!
これからのお写真がますます楽しみです♪
わが家はレンズキットのみで、使いこなせてないのが現状・・・
もっと腕が上がったら、交換レンズに挑戦したいなぁe-420

| jyutam | 2009/09/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
ついに買っちゃいましたねぇ~v-411
これで部屋撮りもバッチリv-426ですね。

近いうちにラン行きますのでよろしく!(笑)

| しお | 2009/09/05 08:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております(汗

あれ!ニューレンズが!!
いいなぁ~たーぼー家も欲しい。。
これから写真撮るのが益々楽しみですね!

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/

| たーぼー | 2009/09/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
雛姫、涙いっぱいたまってますね~(笑)
たぶん普通に涙目なだけだと思うのですが。。。

コロンパパ、先日ヘブンスへ行った時も一生懸命撮ってましたよ~。
私はとりあえず適当にパシャパシャするタイプですが、コロンパパはかなりこだわりを持って撮ってる感じです。

レンズ・・・なかなか慣れなません
ただ今ボケ写真量産してます(笑)
ルナラムちゃん達なら大人しくモデルしてくれるから、練習相手に最適かも~

| とも | 2009/09/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
私もレンズキットのレンズも使いこなせてるかかなり疑問ですよ~(笑)
そもそもカメラ機能が使いこなせていないから・・・レンズに頼って購入した感じです。
室内取りだと夜間が多い私、どうしても暗くてボケ写真が多いのが気に入らず
明るいレンズなら少しはマシになるかなぁ~と思って。。。
でも、使い慣れずただ今ボケ写真量産しています(笑)
腕が上がらない私、・・・この先の目標はカメラの性能を上げることです(爆)

| とも | 2009/09/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆しおさん
ついに買っちゃいましたよ~~~ i-87
散々どのレンズにするか迷って、明るさと予算とでこのレンズに決めました。
でもまだ慣れずボケ写真量産中です。
早く慣れて室内の雛姫&幸輝の生き生きとした写真が撮れるようになるといいんですけどね~。。。

ドッグラン!!
まったりお母さんバジ君と大爆走セリちゃんに会えるんですね、めちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
でも、今月は我が家もPFへお邪魔しますからその時も会えますね(^^)

| とも | 2009/09/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
こちらこそご無沙汰してます(^^;

ニューレンズ買ってしまいました!!
でも慣れずにただ今ボケ写真量産中です(笑)
なかなか写真の腕が上がらないので機械に頼りっぱなしでまずはレンズ。
次なるターゲットはカメラです(笑)

ブログお引越しおめでとうおざいます(?)
リンク早速変更しておきます(^^)
これからは、同じFC2仲間になるのですねi-185

| とも | 2009/09/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

