PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~、無事に終わりました。


春に始めたホリスティックケア・カウンセラーの通信教育。
何が役立つか、何を役立てられるか・・・正直解らないまま『何かやりたい』との思いだけで始めました。
頭の中『キャッシュバック給料日♪ キャッシュバック給料日♪』と思って課題をやっていたので正直あまり頭にも入っていませんがっくり
せっかちですが、呑み込みの悪い私、最初からすべてを理解しようとは思っていませんでしたので、あせらずマイペースに出来ることから少しずつWan生活に取り入れていけたらいいなぁと思います。

なんていい加減な事考えてる私がいただいて良いのか分かりませんが、認定証もいただけました(笑)
私が『カウンセラー』って? ありえないって~あっかんべー

| とものつぶやき | 23:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

