PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘブンスそのはらへ


8月最後の日曜日の今日、Wan友達とヘブンスそのはらへ避暑に行きました。
先週中頃は雨の心配をしていましたが、予想は大外れなかなかの好天に恵まれました太陽

ロープウェイとリフトを乗り継いで降り立つと目の前にお花畑が!
そうくれば写真です、写真jumee☆camera1b
この笑顔からワクワク感が伝わりますか?

そしてまずはお散歩兼ねて「いわな森遊歩道」約40分の原生林の中のお散歩です。
コースの半分が板が敷いてあり、Wanも人間も快適に散歩出来ます。
コース横にはいわなの棲む小川が流れ、マイナスイオンたっぷり、さやしい木漏れ日の中のお散歩に雛姫&幸輝も笑顔ですきゃー
IMG_24742.jpg
お友達のミユちゃんもおめめキラキラ、いききしていますキラキラ
IMG_24750.jpg
原生林の中は木漏れ日が優しく本当に気持ちのいい散歩が出来ます。
IMG_24756.jpg

お散歩後はランチタイムを挟み、再度リフトで標高1600mの展望台を目指します。
到着したら、やはりそこは5Wanでも記念撮影でしょ!・・・と頑張りましたが、5Wan協調性ゼロかお
IMG_24759.jpg
誰もこっちを向いてなかったり・・・
IMG_24760.jpg
自分だけドセンターでポーズをとってみたり・・・
IMG_24763.jpg
明らかにやる気ゼロなWanたちです。。。涙

毎度のことながらこのメンバー達の協調性のなさには唖然とします。
気を取り直して、家族単位で。。。

まずは我が家の雛姫&幸輝。
先ほど唯一やる気満々に見えた幸輝、すでにその気がなくなったようです。。。
IMG_24771.jpg
今日は一人っ子、ミックファミリー代表のミユちゃん。
IMG_24766.jpg
コロン君&凛ちゃん・・・寄り添ってるじゃんグー!
IMG_24777.jpg
あまりの出来に我が家リベンジしましたが・・・
IMG_24788.jpg
既にやる気は残っていないようで・・・ダメダメでしたかお
並んでくれないなら抱っこです。・・・でもこっち向いてはくれないのね涙
IMG_24811.jpg

下りのリフトからの眺め。
最初の雛姫&幸輝のツーショット写真を撮った花畑が色とりどりでとてもきれいです。
DSCF2475.jpg
一人乗りリフトは怖がった幸輝も、この大きいリストは大丈夫かな?
DSCF2489.jpg
雛姫も余裕の表情で風景を眺めてます・・・。
DSCF2487.jpg

ゆっくり散歩して、たくさん話して、楽しい時間でした。
最後帰る前に再度お花畑をバックに、ブランコで写真を撮りましたが、すでにお疲れの雛姫&幸輝、揺れるブランコで落着く余裕はありませんでした。
IMG_24824.jpg

避暑、日差しは強いものの日蔭は本当に心地よく、本当に楽しい1日を過ごせました。
ご一緒して下さった、コロン家&ミック家の皆さん、ありがとうございました!
またWanも人も楽しめるところ、遊びに行きましょうね☆

| ひな☆こうとお出かけ | 23:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごいキレイ~e-420
1枚目の写真、すごくいいじゃないですか!!
2パピちゃんいい笑顔だし、お花もキレイ~♪
7枚目のこうきくんも超可愛いっ♪
そして他の子も、とーっても可愛いですe-420
この時期にお花が楽しめるなんて、いいですね!
空気の清々しさが、写真を通じて伝わってきますe-420

| jyutam | 2009/08/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
お花畑エリアはそれほど広くないですが、きちんと手入れされていてとてもきれいでしたよ♪
ぜひぜひいつかjewelちゃんと行ってみてください☆
7枚目の幸輝だけやる気満々なのが笑えますよね(笑)
いつでも何でも全力投球の幸輝、モデル気分の時ならいいのですが他の事に気を取られるともう全然ダメです。

| とも | 2009/09/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

