PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ひなランDay


AM・夕方と中途半端な時間での野暮用につき、本日ドッグランは行けませんかお
本日はひなラン=庭で我慢してもらいましょう♪

でも、本日も8月にしては涼しく、日中から遊ばせて大丈夫!
最初はプールも考えていましたが、プールするほど暑くもなく・・・。


IMG_24686.jpg
IMG_24696.jpg
IMG_24697.jpg
IMG_24709.jpg
今日はおもちゃナシで遊ばせましたが・・・な~んだやればできるじゃんきゃー
おもちゃがあると、テンション上々して、早く投げて~!
と要求吠えもやってしまう雛姫&幸輝。
おまけにおもちゃ争奪戦は2Wanしてガウガウぎゃんぎゃんと実は結構うるさいガーン
ご近所迷惑になって庭遊び出来ないと悲しいので、なるべく静かに遊べる方法を模索中。
何もなしの自由に走り回らせる・・・なかなかいい感じなので、しばし続行してみましょうにっこり


でも、やっぱり『おもちゃは?』とおもちゃの登場を待つ雛姫&幸輝。
IMG_24688.jpg
おもちゃはドッグランで使おうね♪


IMG_24713.jpg
えっ? ドッグランって言葉に反応した?
それは来週ね~手書き風シリーズ25手


さて、明日は終日お出かけ予定。。。
ドアラが『選挙に行こう』と声をかけてくれるので(←アホですね)、期日前投票に初めて行ってきました。
そして初めて、出口調査なるものをされました。
へー。へー。へー。 調査ってこういうものなんだ~? と新鮮でした。

| ひな☆こうの日常 | 22:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

