PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~(≧▽≦)

本日Wanネタに非ずです。



今朝出勤のために地元駅に行くと、ぼぉ~~~と歩いている私の目の前に差し出されました。
思わず『おぉ! ドアラ~好き!』と思い一気にテンションアップ&ニッコリ受け取りましたきゃー


DSCF2464.jpg
はいはい、実はうちわで~す♪


DSCF2465.jpg
くるっと裏返すと・・・あぁ選挙ね。。。
そういえば駅でポスターも見たなぁ・・・と。

でも、ちゃんとドアラ側を向けて渡すなんてお姉ちゃん解ってるねぇ~♪
選挙側だったら間違いなくスルーしてると思います、私。
あっ、もちろん選挙は行きますよ手書き風シリーズ26ピース

でも・・・うちわも嬉しかったけど、このうちわを配っているお姉ちゃんのTシャツも可愛かった。
胸にドアラのプリントが付いていたぞ。。。



| とものつぶやき | 23:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ
おぉ、ドアラv-535
Tシャツ、気になりますぅ。
そして、欲しい...(笑)

| ケロ | 2009/08/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

ドアラうちわなら受け取ってしまいますよねv-290
ドアラをイメージキャラクターにするなんて「やるな!愛知県選管」って感じですねv-8
うちわだけでなく、なんかドアラの投票日までのカウントダウンパーツとかも
あるし(これもカワイイ!!)、愛知県の選管さんは愛知県民の心理をわかってらっしゃる(笑)

| みりん@バジせりの飼い主 | 2009/08/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
そうそう、そんな気分で思わず手を出しました(笑)
そして、私もそのTシャツ欲しい・・・と思ったよ!
明日~選挙当日までドアラ広報部長は色々な所に登場するようですよ♪

| とも | 2009/08/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりん@バジせりの飼い主さん
迷いなく受け取りました、ドアラうちわ☆
そして『やるな、愛知県選管』思いましたとも~(^^)
それにしてもなぜそんなに詳しいのでしょう。。。実はドアラファン....?
カウントダウンブログパーツなんて知らなかったですよ、で!さっそく貼ってみました(^^)
うんうん、選挙のいつもより気になりますが、ドアラが可愛くて大満足です♪

| とも | 2009/08/27 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

