PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のドッグラン


もしかしたらこの夏初めて?かもな連日のドッグラン。
天候が悪かったり、天候が良すぎたり、飼い主疲れていたり・・・この夏2日間連続のドッグランの
記憶がないような気がします。
今日は夕方涼しそうだったので、少し早めに出かけて今日も約1時間走ってきました。

最近暑いからなのか、落ち着かないからなのか・・・なかなか集中して遊べない雛姫。
今日も落ちつからにようで、ワンワン鳴いていました涙
IMG_24626.jpg

IMG_24617.jpg
IMG_24678.jpg
それでも、それなりに笑顔でおもちゃ追いかけてますにっこり

IMG_24636.jpg
自由散策もしたし・・・。

IMG_24643.jpg
ミミズアロマだってつけ忘れません・・・かお
いえ・・・出来る事なら完全に忘れて欲しいです涙

そして久しぶりなお友達にも会えました。
IMG_24639.jpg
チワワのルナ&ラムちゃん。
MIXのくーちゃん。
Tプーのこまちちゃん。
最近の我が家土曜日専門だったのでとても久しぶりだった気がします。

そして本日も絶好調な幸輝。
IMG_24608.jpg
IMG_24609.jpg
IMG_24650.jpg
IMG_24613.jpg
IMG_24681.jpg
ほおっておいたら本当に倒れるまで遊ぼうとする幸輝。
今年は冷夏といえども、まだ1時間が限界かな。。。
早く涼しくなって、どれだけでも遊べる季節がくるといいねきゃー


そして・・・本日もパンを焼いてしまいました(笑)
すっかり、ハマってますハート




DSCF2452.jpg
DSCF2453.jpg
本日はコーンパン。
コーンパンって大好きでよく買ってました。
最近買いに行っていなかったので、自分で出来たらかなり嬉しいかもきゃー

| ひな☆こうとお出かけ | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わたしの好きなドッグランでのひなきちゃん&こうきくんe-266
連続だぁ~♪大喜びだったでしょうねe-420
真夏に連日連れて行ってあげるなんて、えらいですe-454
jewelも早く行けるといいなぁ・・・ってあせってはだめですねe-330

切手もカワイイe-266あのイラストがたくさん載ってるなんて・・・・
なんてぜいたくなんでしょうね~e-266
本当にもったいなくて使えませんね(笑)

パン・・・超美味しそう♪わたしも好きです!コーンパン
とっても上手に焼けていますよ~!すごいっe-349

| jyutam | 2009/08/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
久しぶりの連日ドッグランだったからきっと大喜びだったと思いますe-454
真夏でも今年の夕方は本当に涼しいから、雛姫はもちろん幸輝も思いっきり遊べてます。
このまま秋に向かってくれるとWan的には快適でしょうね♪
jewelちゃん、広い所に行くと爆走娘に豹変ですか?
さすがにまだスキップ程度の走りはともかく、爆走はヤバそうですよね(^^;
ドッグランも私達もお待ちしてますので、良くなったらぜひぜひ一緒に走りましょうe-282

| とも | 2009/08/24 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

