PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりのドッグラン

IMG_24553.jpg
朝まで雨がパラついて心配だったドッグランも、午後は晴れ無事に行ってきました。
先週までの我が家のドッグラン時間は18時~19時、夕方の涼しい時間~終了まで。
今週からドッグランの終了時間が30分繰り上げになり、我が家のドッグランタイムも繰り上げ。
暑いかなぁ・・・と心配しましたが、ドッグランへ到着したらちょうど心地よい感じになっていました。
幸輝ヨレヨレドロドロの汚犬になりながら思いっきり遊びました。


IMG_24454.jpg
IMG_24463.jpg
IMG_24480.jpg
IMG_24511.jpg
フリスビー遊びはまず必須です。

IMG_24523_kk.jpg
コロン君とのおもちゃを巡ってのバトルもしました。
・・・写真は幸輝の勝利!
やさしいコロン兄ちゃん、幸輝に譲ってくれたんだよキャッ

IMG_24566_hk.jpg
雛姫とのおもちゃバトルは雛姫勝利!
やさしくない雛姫姉ちゃんは譲ってくれないからね(笑)
凛ちゃんともおもちゃバトルしたけど、写真がなかったわ、残念!!
ちなみに、一番ちびっこ凛ちゃんはすばしっこくて勝率高いんですよ♪


IMG_24399.jpg
雛姫ははじめましてのお子ちゃまポメのハニーちゃんとごあいさつにっこり
でも、あそぼ~と誘われると『嫌っ怒り』と一喝。
雛姫~、6ヶ月の子相手に・・・もう少し優しくしてよね。。。

IMG_24441.jpg
IMG_24442.jpg
IMG_24445.jpg
雛姫もマイペースにおもちゃ遊びしましたよ♪
でも、今日はノリが悪くてどのおもちゃもすぐに飽きちゃったね。。。

IMG_24495.jpg
IMG_24531.jpg
IMG_24514.jpg
幸輝はおもちゃを次から次へと変えながらも、ほとんど休憩なしで1時間遊び倒しました(笑)
・・・こんなんだから終了時間間際の1時間が限度なんだよぉ~。
もっとゆっくり遊べればもう少し長い時間居てあげられるのに。。。
ゆっくり長時間ランは晩秋~冬までオアズケだね。

それでも思いっきり走って遊んで、今は大満足で夢の中。
あさ、明日はどうしようか?



| ひな☆こうとお出かけ | 22:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

