PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンを焼きました


                      ~カフェオレ・パン~

数日前からど~してもパンが焼きたくて、今日帰宅後Wan達にごめん・・・と謝りパン作りに没頭!
いつもパン作りは某頒布会のキットで作っていました。
今回は友人に教えてもらったレシピでつくりました、分量を量って作ったのは初めてです。
パン作り5回目、まだまだ全然出来ないことばかりですが、自分的には結構満足しています♪

明日はWan孝行するからね☆

| とものつぶやき | 00:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

焼きたて美味しそうやなぁ 羨ましいです
ぬいぬいもできるし料理もできるなんていいなぁ

| pふぁんたじー | 2009/08/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
焼きたてだと多少(じゃないですが)下手くそでも美味しいですよ♪
今回のカフェオレパンも自分的には大満足ですが、上手な人がみたらダメだしの山ですしね(^^;
でも、自分が美味しく食べられたらそれでいいかなぁ~と(^^)
pふぁんたじーさん、料理出来るからいいじゃないですか!
なかなかパン作りの時間ってないかもしれませんが、一度チャレンジしてみて下さい!
きっとなんとかなりますよ♪
ちなみに・・・私料理ってたいして出来ませんよ~(爆)
たまに何か作りたくなるだけです!
もちろん今はパンブーム!!!

| とも | 2009/08/22 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

