PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着と頂きものと


スヌード試着です♪
この生地手触りがよくて、スヌードではなくて自分の服が欲しくなります。。。
が、服なんて作れませんし高いので買えません(笑)

憧れの生地は小物で。。。とスヌードを作りました。
いったい何枚持っているのかスヌード。。。
全部ちゃんと悪くなるまで使ったら何年分?

DSCF2425.jpg
でも、可愛いので大満足ですハート

DSCF2417.jpg
雛姫の生地はカラフルです。

DSCF2422.jpg
幸輝の生地は色彩が統一されていてシックです。


今度は花柄で可愛いのを作るぞぉ~と妄想中ハート



DSCF2412.jpg
そして、Wan友コロン家&ミック家から、雛姫の誕生日プレゼントをいただきました♪
。。。なぜか幸輝のプレゼントまで・・・本当にありがとうございました。
雛姫ミニーマウスに大変身の洋服と、幸輝カッコ良い男に大変身なTシャツ。
でもやっぱり中身はお子ちゃま&卑しい犬なので、おもちゃとおやつもありましたきゃー

後日試着写真を載せたいと思いますが。。。。
ゴメンナサイ、もしかすると雛姫着れないかも~かお
一応ササッと幸輝に両方試着させたのですが・・・幸輝でパツパツ絵文字名を入力してください
雛姫の方が気持ち幸輝より肉付きがいいので、入るか入らないか微妙です~。
ココの服、いつもサイズが難しく、デザイン次第なところがあり我が家も毎度迷うのですが。。。

アップ写真がなかったら『あぁ入らなかった』と思ってください土下座


| ひな☆こうGOODS | 19:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今回のスヌードも、とってもカワイイe-266
お洋服も、ぜひぜひ作ってアップしてください♪
なんて、大変ですよね、、、e-330

カワイイお洋服のプレゼントですね~e-420
ひなきちゃん、着れましたか?
きついと、脱がせるのが大変ですよね!
カワイイひなきミニーちゃんが見たいですe-349
スカジャンこうきくんも、、、e-266

| jyutam | 2009/08/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
本当はスヌードではなくて、雛姫にワンピ、幸輝にシャツくらい出来たらいいんですけどね。
Wan服はデザインも難しく・・・なかなかできません(^^;
でも、いつか・・・と野望だけは捨てていません(笑)

ひなニーマウス(笑)やはりちょっとピチピチで着脱がかなり窮屈そうでした。。。
秋冬になって沢山ドッグランで走るようになればきれるかな?
幸輝のスカジャンに見えますが、Tシャツなんです!
生地に光沢があってカッコいいですよ♪

| とも | 2009/08/22 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

