PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭プール遊び


ドッグランか庭プールか天秤にかけ、移動のない庭プールの勝利!
リビングの窓を開けたら、庭へ勢いよくダーッとなだれ込んできましたキャッ


そしておもちゃはプールでスタンバイ、さてどうするよ?ニヤリ
IMG_24122_all.jpg
おっ、発見!
雛姫おもちゃは欲しいけど・・・最初はプールへ入るの躊躇うもんねkao02
幸輝も最初は多少悪あがき・・・でもおもちゃ命の幸輝はプールへドボンですkao03

IMG_24129_all.jpg
もうひとつ残っているおもちゃ・・・やっぱりおもちゃの誘惑には勝てなかった模様・・・ニヤリ


幸輝ぃ~、どうせそのうちドボンと飛びこむからそんな無理に手を伸ばさなくても・・・
もう入っちゃえよ~~~。
IMG_24135.jpg
そして遊び続けると、だんだん勢いおもちゃへ突進!
IMG_24235.jpg
この頃になると、顔びしょぬれだねびっくりダヨ!


雛姫その飛び込っぷり、いいねぇグー!
IMG_24186.jpg


なかやすみはフリスビーで。。。
不本意だったのですが、洗って干してあったフリスビーを見つけられ『欲しい!欲しい!!』とフリスビーコールされました。
でもね、その遊びフリスビー敗れちゃうから嫌なのよぉ~だだ泣き
IMG_24196.jpg
IMG_24218.jpg
IMG_24220.jpg
ハイ、幸輝の勝利~金トロフィー
・・・と言うか、雛姫ってば幸輝に体当たり?

おもちゃ投げも途中に入れて、2つあっても1つを取り合う姉弟です。
IMG_24303.jpg
IMG_24289.jpg
IMG_24278.jpg
IMG_24277_20090816211731.jpg
ナスのおもちゃ1つに、ものすごい勢いだねぇ・・・。
雛姫それスポッとお口に嵌りそうだねびっくり


IMG_24250.jpg
午後の暑い時間帯でしたが、プールがあるだけでどれだけでも遊べます!
夏のプールはやっぱり必須だね。

最後は良い笑顔で終了でした。
IMG_24394.jpg
IMG_24397.jpg

さて、お盆休みも終わり明日からは通常へ戻ります。。。
今日は何で2人ともいないんだろう? と寂しいかもね。
また週末沢山遊べるように、イイコにしててねきゃー

| ひな☆こうの日常 | 21:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

