PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、プール開き


本日やっとプール開きしました♪


そして本日は友達のお子さんAちゃんをご招待~ハート
DSCF2368.jpg
初プールのAちゃん、固まってしまってあまり遊べませんでした。
結局はプール遊びせずにmamaのお膝で2Wanの大はしゃぎの様子をみて笑顔を浮かべてました。
今度はpapaも一緒においでね、そしてpapaに遊んでもらおうねkao02


さてAちゃんとは大違い、我が家の2Wan達・・・。
自らプールに入って喜ぶわけではありませんが、おもちゃをプールに入れてあげるとおもちゃ欲しさにズブズブ・・・と。
DSCF2374.jpg


雛姫はなんとか濡れずに取れないものか・・・悪戦苦闘。
手伸ばしてるけど・・・キミの手ではおもちゃ掴めないよね。。。
IMG_24010.jpg
結局あきらめて入るんだから、潔く入っちゃえばいいのに苦笑い
IMG_23985.jpg
そしておもちゃをGetしたら水しぶきをあげながらプールを飛び出して行きます絵文字名を入力してください
IMG_23956.jpg


それに引き替え幸輝、最初こそ入るのにためらいがあったようですが、おもちゃ命の幸輝はたとえ火の中水の中、おもちゃのためなら飛び込みますkao05
IMG_23963.jpg
雛姫も欲しくてプール周りをうろうろしますが、幸輝はトボン!
IMG_24005.jpg
IMG_23950.jpg
陸上のハードル選手さながら、身軽に土手を飛び越え、即おもちゃをGetして、また身軽に飛び出る。
意外な素質(?)がありました(笑)
IMG_23998.jpg

そしてあっと言う間に、水も滴る良いパピヨンパピヨン(ブラックタン)2パピヨン(うす茶)の出来上がり!
DSCF2391.jpg

雛姫もそこそこ、幸輝は思いっきり楽しめました幸せv
IMG_23996.jpg

また近日中に第2弾プールしようね手書き風シリーズ26ピース




| ひな☆こうの日常 | 23:19 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいましたが、雛姫ちゃんお誕生日おめでとう!!

「とっても美人で上品なお姉ちゃん」のイメージの雛姫ちゃん、
5歳も、かわいい笑顔をたくさん見せてね~^^。

ともあれ、元気いっぱい楽しく過ごせることが何よりですよね!
幸輝君、ともさん、ご家族の皆さんとともに
健やかに楽しい1年を♪

プール開き、したんですね♪♪
おもちゃ命!でかわいいですね~。

うん、うん、これはプールも楽しんでいるに違いありません。

ハルは本当に好きみたいで、何もなくても自分から
ダイブするんですよ~。
でもお風呂はガクブルです(笑)

| りょうこ | 2009/08/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
雛姫へのお祝いのお言葉ありがとうございます!
気が付けばもう5歳、本当にあっと言う間だった気がします。
改めて1日1日を大切に愛しみながら過ごして行きたいなぁと思います。

そして! 「とっても美人で上品なお姉ちゃん」のイメージの雛姫ちゃん
これはりょうこさん・・・褒めすぎですよ!!
親バカ発言で申し訳ありませんが「美人」はあえて否定しません(笑)
でも上品・・・いえいえ野性児ですから、見た目?に騙されてはいけません!
我が家は雛姫の前のパピヨンが迎えて数日で亡くなってしまったので、
とにかく元気であればOK、野性児バンザイ!!!
「腕白でもいい逞しく育ってほしい・・・(懐かしの某CMですが)」と育ててしまったので、
もう今更カフェの似合う上品パピヨンは諦めました(笑)
そしてその雛姫を見て育った幸輝はそれ以上に・・・野性児になりました(笑)

そんな2パピ、プールが楽しいのではないかもしれませんが
おもちゃ遊びに今日は水もあるんだ~・・・程度にでも思ってくれれば十分です。
本当はハル君みたいにおもちゃのためではなくて、進んでプール入って2パピで遊んでくれたら良かったのですが。。。
おもちゃのためでも入ってくれるだけ良かったです♪

ちなみに2パピのお風呂・・・
シャワーは気持ちよさそうにしてますが、シャンプーやリンスは嫌いみたいです。
でも基本シャンプーはひたすら耐える我慢の時間みたいです。

| とも | 2009/08/13 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

