PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 雛姫 ~5歳~

Happy Birthday 雛姫&スバル君!!


DSCF2359.jpg

雛姫も元気に5歳を迎えました。
振り返ればあっと言う間の5年・・・もう5年も経つんだなぁ~としみじみです。
小さな不調はあっても、大きな病気も怪我もなく、5歳を迎えられたことに心から感謝します。

そしてこんな可愛い良い子を託してくれたブリーダー様にも心から感謝します。

DSCF2357.jpg

さて誕生日の今日・・・・特別お出かけもなく・・・特別ケーキもなく、ごく普通に過ごしました。
本当は庭でのプール遊びをしようと思っていたのですが、日差しがなくプール日和とは言いがたく中止。

プレセントもそろそろ買いたいもの欲しいものもあるようでないようで。。。
今年はおもちゃとベッドの手作りプレゼント、・・・ただ今ベッドは製作中です。
DSCF2348.jpg
DSCF2346.jpg
DSCF2347.jpg
表と裏で生地を変えてあいかわらずのハートハートおもちゃ。
すぐに汚すので洗い替えはたくさ~ん必要です!

DSCF2351.jpg
そして製作途中のベッド、ハートのおもちゃとお揃いです。
夏仕様のハーフリネンで爽やかにブルー系、出来上がったら絶対に可愛いはず!!
近日中に完成するから待っててね~。


そして今年も毎年おなじみ過去雛姫写真を探してみました。
IMG_17855_hb2008.jpg
昨年春~夏は雛姫の耳毛ツルツルに抜けてたなぁ~・・・涙
本犬はそんなこと関係なく元気にムキッ遊んでました。

IMG_0668_hb2007.jpg
幸輝を迎えた年。
きっと何でこの子ずっといるんだろう? と不思議と少しの不安と…複雑だったことでしょう。
それでも仲良くしてくれた、本当に優しい雛姫ですハート
あぁこの頃はまだ、耳毛長いじゃん(笑)

IMG_5148hb2006.jpg
この頃は一人っ子だったね。
今の家に引っ越して初めてプール遊びをしたのはこの年だったね。
水はちょっと怖いけどおもちゃは大事とおもちゃに釣られてプール入り、濡れ鼠姿に爆笑した記憶が。。。

IMG_2638hb2005.jpg
まだ1歳なって間もない頃。
はじめての旅行に行ったり拾い食いしてお腹壊したりと、1歳のスタートは色々だったね(笑)

hi1hb2004.jpg
もう可愛い、それに尽きます。
寝てても起きててもとにかく可愛いハート
京都までの距離は今より遠く感じ、誕生からお迎えまでに3回しか会いに行けなかったね。
今だったら隔週くらいで絶対行ってるよね(笑)

今までの幸せがこれからも長く続くように、私達も努力をするからね!
雛姫も元気に楽しく、いつまでも可愛い私達の愛すべき雛姫でいてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



さて昨日ですが久しぶりにドッグランへ行きました。
涼しい風もあり、陽もかげり久しぶりに快適!!
雛姫&幸輝も久しぶりに思いっきり遊べました。
IMG_23869.jpg
5歳直前雛姫、相変わらずハジケてます♪

IMG_23874.jpg
幸輝・・・・その「尻」が可愛すぎっびっくりダヨ!

IMG_23914.jpg
IMG_23922.jpg
相変わらず仲良くおもちゃ遊びもします!

IMG_23887.jpg
楽しそうに走るんだね~♪

IMG_23928.jpg
幸輝は何かが気になるようで・・・ジャンプしながら登ってる?
登らないでよ!! それに飛びすぎっ!!

また遊びに行こうね~☆
そして世間はお盆休み・・・ですね。
私の会社はお盆休みないので、後半有給休暇を取ってささやかなお盆休みを満喫予定。
沢山遊ぼうね!!

| ひな☆こうの記念日 | 21:18 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます☆
穏やかで優しくて、美しい雛姫ちゃん、5歳のお誕生日本当におめでとうe-313
いつもいつも、可愛くて穏やかな笑顔を見せてくれて、、、
どれだけ癒されて、幸せな気持ちにさせてもらってることでしょうe-420
小さい時のひなきちゃん、めちゃめちゃ可愛い~e-349
パピーの頃から、優しいお顔だったのですねe-420
こんな可愛い素直な子が、幸せでないわけありませんe-343
優しいともさんご家族と、これからも幸せにくらしてねe-349

小さいこうきくんも、なんてかわいいの♪
本当に、思いきり飛びすぎですよe-451

5歳の一年も、元気で健康に過ごせますように、、、e-459

| jyutam | 2009/08/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
雛姫への誕生日のお祝いお言葉、ありがとうございますe-266
穏やかで優しくて美しい・・・jyutamさんちょっと褒めすぎ~(笑)
雛姫実は結構デンジャラスな性格なんですよ、特に対幸輝には。
これからも雛姫の笑顔を守れるように頑張りますので、見守っていて下さいね♪
そしてその雛姫の笑顔がjyutamさんの癒しになれば、本当にうれしいです♪

そしてちびっこ幸輝は・・・面白かったですよぉ~。
幸輝のちびっこ時代は『可愛い』を連呼していましたが、幸輝のちびっこ時代は『面白い』を連呼していた気まします。
そして昨日のドッグランでは、確かに飛びすぎですっ!!

| とも | 2009/08/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-315 こうして元気にお誕生日を
迎えることができてほんとに嬉しく思います 二匹とも仲良くして
くれて ブログでいつも楽しい写真を見る事ができてほんとに嬉しいです 遠く離れていても今は色んな手段で情報が見れるのが
嬉しい事ですね この二匹を託す事ができてほんとに良かったと思います ありがとう~ この言葉につきます....

| pふぁんたじー | 2009/08/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 16:46 | | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
もう5歳になりました! 早すぎです。。。
大きな病気も怪我もなく、元気に笑顔で過ごせる毎日はHappyであっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね。。。
そこに幸輝が加わり、笑顔が爆笑に代わりますます日々過ぎるのが早い気がします。
ブログもお里や兄弟・親戚さんに雛姫の元気な姿を見て欲しくて始めたのですが、
これも私にはありえないくらい続いてます(笑)
これからもブログで・お里帰りで、雛姫&幸輝を見守って下さいね♪

| とも | 2009/08/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミ○○○○さん
ケーキなしバースデイ結構我が家的には普通だと思ってましたが・・・(^^;
イベント好きな私に、イベント無関心な姉、私が動かないことには何もないんです。
そして最近忙しい?私は、そこまで気が回りません~~~。
ケーキがなくてもお祝いの気持ちはたくさんありましたので、大丈夫!(笑)
いただいた桃は「ミ○○○○さんからの誕生日プレゼントだよ」と伝えておきました!

| とも | 2009/08/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん、お誕生日おめでとうv-300
・・って随分出遅れてしまいました。 ごめんなさ~い
ワンコとの生活、ホント!!!楽しいですよね♪
楽しすぎて月日の過ぎるのは早すぎる。 みんな感じるところは同じなんですね。
雛ちゃん、これからもずーっと可愛さを振りまいて、ブログを見ている私たちにも
幸せのお裾分け、ちょうだいねv-354

| Ruriko | 2009/08/11 03:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
雛姫にお祝いの言葉ありがとうございます~!!
ワンコ生活、本当に楽しいですね☆
でも、極貧な我が家、ヒカ☆キラ家みたいに豪遊出来ないですけどね。。。
ヒカ☆キラ家のWanになれば、旅行いっぱい行けるから羨ましいわ♪
我が家のお出かけは相変わらずドッグランがメインです変化に乏しいですが、
見守っていてくださいね♪

| とも | 2009/08/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

