PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物が増えました♪


本日素敵な荷物が届きました~幸せv


DSCF2324.jpg
包装紙にこ~んな可愛いハンコが押してありますキャッ


さて、この素敵な荷物が届くことになったのは・・・遡ること4ヶ月前・・・。
こ~んな素敵なプレゼントが届いた事が発端でした。
DSCF1526-2.jpg
ちなみに今日の注目するところは・・・・・・・・・・・・・・・オレンジ枠のイラストですこちら
プレゼントを運んでくれるハル君、可愛いでしょ♪
この時いただいたプレゼントはもちろん大切な宝物ですが、このイラストにも一目ぼれしました、私ハート

そして夜な夜なネット徘徊していて見つけてしまったんです、素敵サイト「チョビとワンコ用品」を。
そして執念で狭き門を突破して描いてもらいました、我が家のWan達をパピヨン(うす茶)パピヨン(ブラックタン)2
DSCF2327.jpg
4パピは・・・シルバーパパ・幸輝・雛姫・モチュママ です。

このイラストにはちゃんとストーリーもあるんです。
このイラストを描いてくださったチョビさんが考えてくれました。

お花畑で遊んでいたヒナキちゃんとモチュママ。
とそこへ「フリスビーで遊ぼうよ~~~♪」
シルバーパパとコウキ君が走ってきました。
お気に入りのナス人形か、みんなとフリスビーか…揺れる心のヒナキちゃん。
モチュママはフリスビーのお誘いを受けるようです(^^

~以下、とも追記~

でも・・・お鼻にとまってるチョウチョが気になって動けないモチュママ。
シルバーパパも目の前を飛んでいるチョウチョがちょっと気になります。
でも、お子様ヒナキとコウキはおもちゃに夢中です。      

※決してモチュママはちょうちょをパックン、しませんから!!


DSCF2328.jpg
もうめちゃくちゃ可愛いんですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてもうひとつ。
雛姫&幸輝だけのバージョンも描いてもらいました♪
IMG_23867.jpg
これは名刺サイズのミニカードとして使う予定☆
ふふふ・・・欲しい人います~?


チョビさん、可愛いイラスト達、本当にありがとうございましたm(_ _)m

| ひな☆こうGOODS | 21:02 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

チョビさんのところで、「発送済み」を見て
見にきちゃいました~♪

きゃーっ!!
めちゃくちゃかわいい~i-237i-178!!

それぞれの性格もよく出ていて
そして普段のお気に入りもくわえていたりして、
このオリジナル感が、飼い主としてはたまりませんよね^^。
これは宝物ですねi-189i-189

うん、うん、何度見てもかわいゆいです♪♪

ミニカード、はーいi-88はーいi-88!!
欲しいです~っ!!

チョビさんのイラストって、どれも本当にかわいくって
水彩画タッチは、特に本にして欲しいくらいです。

| りょうこ | 2009/08/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

早々のご紹介ありがとうございます♪
そっかー!りょうこさんとはプレゼント交換しちゃうほどの仲良しさんだったんですね。
今回のオーダーは偶然にも他にもパピヨンがいっぱい。
その方々ともつながってたりして~(^^
ストーリのつづきもステキー!
ともさんのストーリーも後日「チョビとワンコ用品」でも紹介させてくださいね。
オーダーありがとうございました。
そして今後とも仲良くしてくださいね(^▽^

| チョビ | 2009/08/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~ シルバーともちゅもいるしファミリーって感じで
とてもいいんちゃぅかなぁ 私も頼みたい...
昨日 陶芸の初体験に行ってきました 今日アップします...
毎日暑いけど身体には十分気をつけてね 

| pふぁんたじー | 2009/08/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~e-266
とっても可愛い!ひなきちゃんとこうきくん、似てる~e-420
優しい感じと楽しそうに遊んでる所、そっくりですね!
そして優しいタッチと可愛い絵柄、、、すごくステキですe-266
わたしも、ぜひぜひ頂きたいです!
早く良くなってお会いしたいです、、、e-349
jewelの名刺も用意しておかなくては、、、
チョビさん、大人気で予約待ちなのですねe-441

| jyutam | 2009/08/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
本当にめちゃくちゃ可愛いですよ~i-233
4パピ見た目はトライグループと白茶グループで似てますが、
それぞれ個性があってみんなラブリーなんですe-266

おもちゃは最初迷ってやめていたのですが、ある方が「今」っぽくていいかなぁと追加してもらいました(^^)
これを何年後かに見ると、「あの時はこのおもちゃがブームだったね♪」と懐かしく思うのかな。。。

そしてミニカード、りょうこさん分キープしておきます♪
ハル君のイラストに出会えたからこその我が家のイラストです。
もちろん喜んでお送りします・・・気長にお待ちください(笑)

チョビさんの水彩タッチの絵本あったら本当に欲しいですね♪
見てると幸せな気分になりますよね(^^)
癒し効果抜群ですもんね♪

| とも | 2009/08/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チョビさん
本当に本当に可愛いイラスト、ありがとうございました!
もっと上手に写真撮れたら良かったのですが。。。
実物はもっと素敵なのにそれだけが申し訳ないですi-241

りょうこさんは、お家ワークショップへ行けない(当り前?)私に
アコーディオンブックを作って下さったのです。
本当にうれしいことにとても良くしてもらってます♪
とても優しくて、センス抜群、本当に素敵な女性ですね(^^)

今回のオーダーはパピヨンいっぱいですか♪
チョビさんのイラストは犬種問わずでみんな可愛いですが・・・
パピヨンいっぱいだと、今後の参考になりそうですねぇ(^m^)
また順番に皆さんのイラストがアップされるのを楽しみにしています♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| とも | 2009/08/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
可愛いですよ~、もうね、本当に可愛いんです(^^)
そしてもちろんファミリーです♪
以前作ってもらったジオラマには幸輝がいなくて、それが心残りだったので
今回は絶対にファミリーで描いて貰いたかったのです。
先日2パピともパシパシ沢山写真撮らせてもらったので助かりました!

次回オーダー時は・・・もしかしてライバルかしら~???
お店に飾る用とかも良いですよね☆

陶芸、私Wan用のゴハン茶碗が作りたいんですよねぇ。。。
もちろんちょっとおしゃれな感じで(笑)
どっしり重い方が倒さなくて安心ですし、いいなぁ~。
アップ楽しみにしていますね!

| とも | 2009/08/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
むちゃくちゃ可愛いですよ~(*^^*)
見てると顔がめちゃくちゃゆるゆるです(笑)
チョビさん、色々なタイプのイラスト描かれるのですが迷った結果
一目ぼれのハル君と同じ水彩タッチでお願いしました。
本当に優しい雰囲気で、見ているだけで癒し効果ばっちりですよ☆

jyutamさん分キープですね、了解です(^^)v
jewelちゃんも順調そうですし、早く涼しくなって欲しいですね♪
jewelちゃん名刺も楽しみにしていますね!

| とも | 2009/08/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

最近、ちょっと忙しくてご無沙汰していますi-229

チョビさんのところでお名前を見て、「どんなのかなー?」と楽しみにしていましたが、すっこいかわいい~e-265
みんなのお顔もポーズもかわいいです!
ストーリーもあって、素敵ですね。

遅ればせながら間に合えば、私も「はーいi-88はーいi-88ミニカード希望ですe-420

チョビさんのイラストは、本当にかわいくて、また頼みたくなってしまいますよね!
私もりょうこさんに教わって、お願いしたのですが、また野望に燃えて今回もお願いすることになったんです!楽しみです♪

メイは、小さい時モンシロチョウをジャンプして捕まえて、食べたことがありますi-282

| メイママ | 2009/08/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

メイママさん
こちらこそご無沙汰しています~e-330

私もチョビさんところでメイママさんのお名前見つけて、出来上がりを心待ちにしてます♪
おまけに、チョビさんから届いた見積書にはメイママさんの水彩イラストがサンプルで載ってました(^^)
フレームイラストがメイちゃん、データ納品の方がハル君と、見積書の時点でテンションi-184i-184i-184でした。
でも、本当に色々なデザインでいくつでも欲しくなってしまうチョビさん作品ですよねe-349

ミニカード、了解しました~☆
私の写真の撮り方が下手すぎるのですが、実物は発色素晴らしくめちゃくちゃ可愛いですよ♪
気長に待っていて下さいねe-454

そしてメイちゃん・・・・・・・・・・・。
雛姫&幸輝のママ、モチュは子供のころ蝉を咥えて走り回った過去があるそうですが・・・食べてはいないですよ。
メイちゃんってば・・・e-268

| とも | 2009/08/08 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

