PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーじゃなくても入れます!


あまりの可愛さに超特急で完成させたバッグに雛姫イン!
ちょっと狭そうですねぇ・・・だってキャリーじゃないですから~(笑)

これは昨日半日で作った、Wan用お出かけバッグなのですが、
雛姫or幸輝インで写真のリクエストが聞こえてきたので入ってもらいましたキャッ


IMG_23829.jpg
IMG_23835.jpg

幸輝・・・入り口小さすぎてうまく入れませんでした絵文字名を入力してください
雛姫も「ハウス!」とコマンドでうまく入れず困ってましたので、お手伝いして入れてあげましたキャッ
ちなみに・・・雛姫はサークルもバリケンもキャリーバッグもみ~んな「ハウス」コマンドでOKです。
目の前にある入るべきものがハウスらしいです(笑)
バッグと言ったりサークルと言ったり・・・でもハウスと言う一番多い。。。
飼い主のいい加減コマンドを雛姫が上手に使い分けてくれます手書き風シリーズ26ピース




| ひな☆こうの日常 | 21:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントが遅くなってしまってすみません。。v-409
リクエストした張本人がなかなか書きに来れなくて。。

やっぱりひなちゃん入った姿はかわいすぎですっ!v-10
特に私は一番下のうつむき加減の写真にめろめろですぅ~v-347
この鞄はどういう使い勝手になったのかな?
個人的に興味津々です(笑)

| みりん@バジせりの飼い主 | 2009/08/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりん@バジせりの飼い主さん
コメントは気にしなくても大丈夫ですよ♪
そっかー、雛姫&幸輝を入れた写真ね、とご機嫌に撮りましたから(^^)
でも、幸輝は入り口が狭くて上手に入れなくて写真ナシ!
さすが雛姫はどんなバッグでも上手に入ってくれます(^^)v

私もうつむき加減の雛姫の写真大好き~!!
なんだかいい感じなんです、自画自賛ですが(爆)

そしてこの鞄はいづれドッグランへおもちゃを入れて持っていくことでしょう。
雛姫と幸輝の肉球ハンコいっぱい付けられてどろどろデロデロになる事でしょう。。。
アーメン。。。

| とも | 2009/08/17 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

