PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な雨の週末

昨日も今日も雨。
相変わらず開けない梅雨に、夏嫌いの私もちょっとうんざり気味です。
Wan達はリビング遊びに飽きたらサークルでうたた寝・・・こちらもきっとうんざりなことでしょう。。。

思い思いのおもちゃでご機嫌に遊びます。
雛姫先日作ったハートのおもちゃでご機嫌に一人遊び中♪

幸輝はおもちゃをブンブン振り回しご機嫌に一人遊び中♪
DSCF2309.jpg


そして遊び疲れたらサークルへ。
カメラ向けても無視して、起きる気配がありません。。。
DSCF2312.jpg
律儀な幸輝はカメラ向けると、舌チロのままモデルしてくれます。。。
DSCF2316.jpg

来週は晴れるといいね♪



| ひな☆こうの日常 | 18:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、いつになったらカラッと晴れるのでしょうね、、、
思うように遊べなくて、わんこ達にはつまらない時期ですが
ひなきちゃんとこうきくんは上手に遊んでますね~♪
ひなきちゃんのゴロゴロかみかみ、、、かわいいe-272
お腹撫でであげたい~e-266
リラックスしている証拠ですね!
こうきくんのベロちろ、、、なんとも微笑ましくてたまりませんねe-349
ともさんたちと一緒だから、雨でも幸せですよe-420きっとe-266

| jyutam | 2009/08/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
や~っと久しぶりに太陽を見た気がしますね。
そして梅雨明けi-1
「梅雨明け」宣言するのに晴れるのを待っていたかのようですね(笑)
出来る事なら週末も快晴とまではいかなくても雨が降らずにランへ行けるといいのですが。。。

雛姫は良くお腹出してゴロゴロするんですよ♪
もちろん私はお腹をなでなで~(^^)
ちなみに、幸輝もお腹出してゴロゴロします♪
でも幸輝の場合、私にではなくて雛姫に対してやる事が多いです。
大好きなお姉ちゃんには、お腹出して足で顔蹴る幸輝君(笑)

| とも | 2009/08/03 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

