PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ行きました ~Wan達のお里帰り~

DSCF2170.jpg

自宅を出る頃は晴れていました。
今日は名神で行く予定だったので、途中のPAのドッグランで休憩タイムの予定。
が・・・走り進むと段々と雲行きが怪しくなってきました。
とりあえず雨が降り出す前に・・・と途中のSAでWan達の休憩散歩タイムを。
芝生を散歩してオヤツを食べてリフレッシュふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いざ、ドッグランのあるPAと進めましたがますます怪しくなる雲行き雲

そしてついに目的のPAに到着する前に雨がパラパラと雨
PAに到着して、少雨ならどうせシャンプーだから多少汚れても・・・とWanを抱っこしてドッグランへ向かった瞬間。。。
・・・いきなり大雨になりましたorz
DSCF2172.jpg
ドッグラン目前にして、車へダッシュでユーターン!
残念っ、SAで休憩せずに直行すれば良かったかな???

気を取り直していきましょう♪
さて京都は今日も雛姫と幸輝のお里PFへ!

さてさて、今日もたくさんのパピヨンに会えニッコニコkao01
ごめんなさい、写真撮れなかった子もいますが、撮れた子たちを紹介します。
※名前間違っていたらゴメンナサイごめん


DSCF2202.jpg
先月PF行った時もお見かけしましたオーナー様&きららちゃん。
PFから妹を迎えられるようで、来月お迎えだそうです。
可愛い妹はこちら↓
DSCF2175.jpg


いつもこんにちはのバジル君はステイを披露中↓黒
DSCF2209.jpg
可愛い妹せりなちゃんはこちら(右)↓
IMG_23757.jpg
兄妹?姉弟?のレオン君(左)とせりなちゃん(右)♪
少し前まで一緒に遊んでいたこと、覚えているのかな?
IMG_23774.jpg


DSCF2237.jpg
お久しぶりの雅ちゃん↑青と穂ちゃん↓
DSCF2223.jpg
こちらは一緒に生まれ育った姉妹、一緒に迎えて貰えて幸せだねはーと
IMG_23803.jpg
そしてスヌード姿も披露してくれました幸せv


お名前忘れちゃってごめんなさい。。。
とっても可愛い人懐っこい、はじめましての私にもたくさん甘えに来てくれました♪
DSCF2242.jpg


雛姫&幸輝もシャンプーしてもらってさらさふわふわ。
DSCF2226.jpg
DSCF2231.jpg

外でお友達と交流したり、お店のケージで寛いだり寝たり・・・
相変わらず自由気ままに過ごしています。
そしてケージが6部屋物に、ちょっとしたWanマンションみたいです。
DSCF2247.jpg
ちなみに下段2部屋は空室でした(笑)
姉弟&姉妹別々に入れる余地はありますが、一緒がいいかなと一緒に。


久しぶりにシルバーパパ&もちゅママの写真も!
IMG_23706.jpg
IMG_23718.jpg
シルバーパパ、相変わらずカッコ良く歩きます。

IMG_23807.jpg
IMG_23809.jpg
もちゅママ、こぱぴのように可愛い子です。
天真爛漫、頭の中はいつまでもコパピだよねsc06


夕飯はいつもの中華、楽しい時間と美味しい時間、今日も楽しい1日でした。
お会い出来たいつものファミリーさん、はじめましてのファンミリーさん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、いつもいつも長居させてもらって、色々と教えてもらってお里には沢山感謝しています。
深夜無事に帰宅して、人間もWanもぐっすり睡眠でした(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

早っ まだできてないよ~ 昨日は楽しかったね たくさんの
パピちゃんたちが遊びに来てくれて 実は今日もとっても賑やかでした兄弟やら親戚やらで大賑わい でもみんなとってもいい子でした ほんとにうちの子たち賢いわ~と親ばかぶりを発揮してしまいました パワーコラーゲンもマジックミストもみんな興味心身でよいものは使ってあげようと優しい飼い主さんばかりです
いつもほんとにありがとう おかげで楽しい時間が過ごせました
これからバッグ渡すところです 喜ぶ顔が浮かぶわ

| pふぁんたじー | 2009/07/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~♪
雨の中ドッグランは残念でしたがお里へ帰れたのですもの、、
楽しくて、嬉しかったでしょうね~e-266
ほんとに可愛い子たちばかりで、じっくり見ちゃいましたよe-349
やっぱりどことなくひなきちゃん&こうきくんに似てる~e-420
キレイな子たちばかりなのも、納得ですe-272
カワイイ子パピちゃんの画像も載せてくれてありがとうございました!
こんなに癒されることはありませんe-349

| jyutam | 2009/07/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

しっ、知らなかったです!昨日来られてたんですね!!
でも凄いパピヨンだらけだったんですねぇ。
カフェでおとなしくできる子達にはいつも感心します。
あのマンションに入っておとなしくできるんですもんね~
ちなみにうちは無理なので連れて行ってももらえません。
次に来られるときは教えてくださいね~

| ひとみ | 2009/07/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
グラニー受け取りましたぁ~!!実物はさらにかわいくてめっちゃ気に入りましたぁぁ~☆
もぉ~マイバックとして利用したいくらいです(笑)
次にPF来られるときはこのグラニーさんを持って登場しますのでね!!
大事に使わせてもらいます!!!
ありがとうございましたぁ~

| こと☆ | 2009/07/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

土曜日は楽しい時間を過ごせて感激でした。v-10
みやとほのの写真も可愛くでっかく載せてくれて嬉しくて嬉しくて
v-33
また是非ご一緒したいです。
バックは急ぎませんので、気長に生地を探していただいて
いつかすばらしいものをとお待ち致しております。v-10
ありがとうございました。

| | 2009/07/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
土曜日はありがとうございました~♪
可愛いパピ達に囲まれて、素敵なオーナー様方と楽しい話が出来て、本当に充実した1日でした。
日曜日もパピちゃんで大賑わいでしたか、それはそれはHappyな週末でしたね♪
PFっ子、みんなPFでは大人しいんですよね(笑)
でも、家の雛姫&幸輝もPFへのお里帰りで、バリケンやケージに入って待機しなければいけない事がある事を理解してる気がします。
バリもケージも嫌いではないので、出してほしいけど・・・まぁいっか~と諦めてると思います(笑)
パワーコラーゲン、耳毛倍増するなら使います(爆)
ぜひとも裕福家庭で試してもらって・・・明らかな成果が出るようなら教えて下さい(笑)
マジックミスト、雛姫が咽ないので我が家はこれで落着きそうです。。。

| とも | 2009/07/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
ただいまで~す♪
PAのドッグランは、本当に大急ぎで車から出してリードもつけずに抱っこでダッシュしたら・・・、
大粒の雨がザーッと降り出しました。
もう大慌てで車に戻りましたヨ!
前のSA寄らずに、先を急げばドッグラン少しは走らせてあげれたかなぁと少々後悔しましたe-263
Wan達、お里帰りどう思ってるんでしょう、一緒にお出かけは楽しんでると思いますが。
お里のブリーダーさんの事覚えているかなぁ??? パパやママの事はもう覚えてないと思うけど・・・。
お里帰りは成長を見てもらって、あとは人間が楽しく過ごす&親戚パピちゃんを愛でて楽しくこと
が目的なので、Wan達的には・・・やはりドッグランの方が好きだとおもいます。
お里帰りは、お里がカフェをしているのもいいことに、いつも長居しながらコパピちゃん達見せてもらって
私もとても癒されるんです♪
少しでも癒しのお裾分けが出来たら私も嬉しいです♪

| とも | 2009/07/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ひとみさん
比較的急遽決めたんです~。
8月の帰省時期を外すと9月にずれ込みそうだったので、いつものサイクルより早いですか2か月連続で登場しました(笑)
カフェで大人しく出来る子達・・・家の雛姫&幸輝もその「出来る子」に入ってますか?
いっつも最初は出してほしくてひーんひーん鳴くから『うるさいっv-359』って怒られてますよ・・・。
あれ? ひとみさんところも大人しくしていませんでしたっけ?
いつもバリでしずか~に待ってるような。。。
また秋に行きますので、お会い出来たら遊んでください♪

| とも | 2009/07/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆こと☆さん
こんばんは♪
グラニーキャリー喜んで貰えてよかったですv-290
土曜日にPFへ実物持って行って、皆さんに『ことちゃんのイメージ♪』と褒めてもらってかなり気を良くしてました(笑)
もう少しリーズナブルに出来たら良かったのですが、色々と嵩んでしまってゴメンナサイe-330
マイバック入るようで入らないようで・・・ネットとじてしまえばOKですね♪
でもキュートバッグから顔を出す、イケメン♂レツオ君がギャップがあって一番うれしいです♪
家庭用ミシンでの製作なので、強度に不安はありますがじゃんじゃん使って下さい。
またグラニーキャリーでの登場を楽しみにしています!

| とも | 2009/07/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆名無しさん
みやほのママさんですよね???
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
ゆっくりお話出来て、みやほのちゃんもちゃんと区別が出来るようになれて嬉しかったです♪
グラニーキャリー生地、色々と探してみますね。
昨日も私的にはきれいなブルーを見つけました。
またnanakoさん経由でメールしますので、見てみてくださいね☆
今度の予定は秋、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
そして、車良い酷いのみやちゃんでしたっけ?
長時間ドライブに慣れたら、ぜひぜひこちら方面にも遊びに来てください。

| とも | 2009/07/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

すいませんv-12
名前載せるの忘れちゃって
良い生地見つかりそうなんですかv-10
急ぎませんので、ゆっくり考えてくださいねv-33

| みやっち&ほのっち | 2009/07/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

わー、皆とってもかわいいですね~^^。
こんなかわいい子たちに囲まれてのひととき、
幸せな時間ですね♪

最後のもちゅママは、ひなきちゃんのママですか??
そっくりですねー!
すっごくかわいい^^。
お耳の感じが特に似ていますね♪
(・・って、幸輝くんのママだったりして(笑))

| りょうこ | 2009/07/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みやっち&ほのっちさん
生地、思いっきり夏仕様な柄なのですが、色が発色もよくきれいで私的にはかなり気に入りました♪
が・・・どう考えても冬には持てない(笑)
鍵コメントでメアド下されば生地写真お送りしますよ♪
また今週末はいつもの生地屋さんへ行くので本格的に見てきます。
良い感じのあれば写真撮らせてもらってきますね☆

| とも | 2009/07/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
お里帰りは、Wan達より間違いなく飼い主が楽しんでます♪
沢山のパピ達に囲まれて、可愛すぎるコパピちゃん達に会えて、思いっきり癒されています(^^)

最後のもちゅママは雛姫&幸輝両方のママです♪
シルバーパパも雛姫&幸輝両方のパパですよ♪
雛姫と幸輝、生まれた時期は違いますが、本当に両親共に同じ組み合わせの間に生まれた子なんです。
親戚とかではなくて、本当に姉弟なんです。
・・・と言ってもWan達解ってるわけじゃありませんから、飼い主側の自己満足なんですけどね。
雛姫、小さい頃は里帰りの度に皆さんに『もちゅそっくり~!』と笑われるほど似てました。
でも、実はもちゅママの方が万年コパピみたいにキュートなんです♪

| とも | 2009/07/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

