PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不安の少なめな庭」の勝利


今日は気温は一昨日程でないにしても、風のなさそうな夕方。
広くて楽しい大好きなドッグランも確かにいいのですが・・・、幸輝のオーバーヒート警報発令時
庭ならすぐに切り上げてエアコンの効いた部屋でクールダウンでき不安も少なめ。
悩んだ末、「不安の少なめ庭」が勝利しました。
ほんの少ししか遊ばなくてもこの笑顔、可愛いねぇ・・・ホントハート


IMG_23663.jpg
庭へ出ると同時に待ってましたと言わんばかりに、2パピそろって猛ダッシュ!!


IMG_23652.jpg
雛姫、耳が後ろに倒れちゃってます、ご機嫌にとにかく猛ダッシュ!!


IMG_23648.jpg
幸輝、嬉しさのあまりつい『ワンワン』言いながら、とにかくダッシュ!!


IMG_23665.jpg
IMG_23647.jpg
どれだけリビングを快適温度に保っても、暑すぎる外の方が好きな雛姫&幸輝。
・・・だったらせめて加減を覚えてください、幸輝君!!

| ひな☆こうの日常 | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

アハハe-266加減してたら思いっきり遊べないもんねぇ、こうきくんe-343
限界を考えてたらこの笑顔はできないのかもですね、可愛いe-266
ひなきちゃんも、ほんとご機嫌で走ってますねe-420
ドッグランより、ふかふかの芝、、、快適そうe-343
お手入れされてる甲斐がありますよね!
ほんとうに可愛いなぁ、笑顔、、、e-349
いつもこんな可愛い子たちがそばにいて、幸せですねともさんe-420

| jyutam | 2009/07/21 07:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
思いっきり遊ぶのは秋冬のみで、春夏はぜひとも加減を!!
笑顔も加減してもいいからさぁ・・・とお願いしたところで解ってもらえるわけもなくi-241
出来る事なら雛姫の加減して遊ぶ所を見習ってほしいです。

ドッグランよりふかふかなのは・・・芝刈りをサボッってやっていないから!(笑)
写真で見ると確かに緑一面で大分深く見えますね。
実際は手入れがしてないから、地面が透けて見えるところも多いんですよ。
でも、これ以上深くなるとさすがに芝刈り・・・・・・・・・・やりたくないi-193

| とも | 2009/07/21 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

