PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適リビング復活!


久しぶりにリビングが快適になりました♪
スト決行中だったエアコン様も、快調に稼働してます。
そして・・・修理費(?)タダでした手書き風シリーズ26ピース


・・・だって、修理してないしね(爆)
原因は、フィルターの目詰まり・・・だってさ泣く
ハズカシイ・・・。


IMG_13535.jpg
このお掃除ロボット君が掃除してくれるから、掃除必要なし~手書き風シリーズ26ピースと思っていたのが大間違い!
『所詮機械です、人間が掃除するほどにきれいになるわけないです』と修理屋さんに言われてしまいました。
しかもWanいるしね、ロボットを過信しすぎでした。


・・・と言うことで故障でも何でもなく、掃除不足。
修理屋さんは、無料出張掃除をして帰って行きました。
本当に、スミマセンでした~~~汗とか


我が家のWan達もやっと所定の場所で寛げます。
IMG_13536.jpg
こ『写真はいいから、はやくだしてっ!』


IMG_13538.jpg
ひ『なに? 快適だよ♪』


エアコンの掃除、これからはちゃんと自分たちでもやりま~す(笑)

| ひな☆こうの日常 | 21:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

快適リビング復活おめでとうございますっ!v-425
お掃除ロボットくん・・ウチも同じく掃除してくれてるものだと信じてました。。
だって、毎日スイッチ切った後、1時間位うなって掃除してはりますし。。v-292
2わん体制になって他人事とは思えないです。。ロボットさん任せはいけませんね。。
ウチも来年辺り気を付けなきゃ。。

それにしても、ひなちゃんとこうくんの対比が面白いです!
まったり寛ぐひなちゃんに比べ、こうくんの「早く出して~」の顔、本当にスゴいバッチリの表情ですねっ!こうくんの心の叫びが聴こえてきそうです。。かわいいっv-291

| みりん@バジせりの飼い主 | 2009/07/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりん@バジせりの飼い主さん
お掃除ロボット、やはりそうですよね!
10年間お掃除不要、と疑いもしなかったのが我が家だけでなくて安心しました(笑)
我が家もこれからはシーズン1回くらい?掃除しなくちゃと思いました。
バジル家もエアコンがストしないように、たま~にお掃除してあげて下さいね。
・・・でもその前に脚立買わないと届かない。。。

この時の雛姫はまったり気味でしたけど、いつもまったりな訳じゃないんですよ。
雛姫も準備運動OK! 早く出してっ! って時も多いです。
幸輝は雛姫のそんな様子を見て、『出してもらえる』と大喜びです。

| とも | 2009/07/18 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

