PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要不可欠な家電製品


リビングのエアコンが効きが悪いkao06
この季節冷房の効きが悪いって言えば、Wan達死活問題です。
今日も気温がぐんぐん上がり・・・蒸し暑いっ!!!

結局効かないリビングのエアコン使うのは電気の無駄使い。
隣の和室に避暑しましたとさ☆
でも、ここは畳で滑るから出れないよ~~~んにやり

エアコンの修理は今週木曜日。
まだ3年目なのに・・・どうか費用ゼロで直せますように(笑)


・・・本当はエアコンの修理費に使うくらいならNewイチデジが欲しい私。
極貧で買えないので、カメラバッグだけ新調して我慢!!
一応、今回は交換レンズ1本くらい余分にはいるし♪
DSCF2075_20090713211949.jpg

| ひな☆こうの日常 | 21:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

暑いよね~毎日とけそうです...お店が一番涼しいですわ
この温度差で身体が....犬部屋はうちも24時間エアコンついてます
人間が我慢して臭いけど犬部屋をあけてそのおこぼれに
ほんとにこの時期つぶれたらしゃれにならんよね 毛が詰まってないかとか室外機に毛がついてないかとか毎日チェックしています
早く秋が来ないかなぁ~ こう考えると一年が早すぎっ

| pふぁんたじー | 2009/07/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

この時期にエアコンが調子悪いのは辛いですねe-443
しかも今週はとてつもなく暑くて、、、
うちも、エアコンフル回転です!
せめて夏場は持ちますように、、、e-459
3年で調子が悪いのは府に落ちませんよねe-444
費用ゼロで直せますように、、、e-459

イチデジバッグ、ステキ!
こんなのあるんですね、ともさんセンスがいいですe-420
うちはまだ、買った時もらった地味なバッグですe-454

| jyutam | 2009/07/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
毎日暑すぎですっ!! 日中は本当にとけそうですv-356
我が家はまだ24時間エアコンには至ってません~(^^;
日没後は、寝る直前まで網戸と扇風機で過ごせてますv-221
その代りに扇風機がリビングで2代24時間稼働してます(笑)
関東では一足早く梅雨明け、中部~関西ももうすぐですよね。
本格的な夏が来る前に、エアコンは整備しておかないと!!
秋、本当に待ち遠しいですっ。
でも1年早く終わっちゃうのは・・・どうかと(笑)
平日は早く終わって欲しいのですが、週末はゆっくり過ぎて欲しい。
矛盾だらけです(笑)

| とも | 2009/07/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
とりあえず隣の和室のエアコンは、古いですがバッチリ効きますので日中は和室に避難。
木曜日には直る予定なので・・・もうしばらくの我慢です。
幸いなのは、夜間リビングへ戻ってきた後は寝る直前まで網戸と扇風機で過ごせていること。
Wan達もサークル入ってしまえば、はぁはぁすることなく眠れているので良かったなぁと。
でももうすぐ我が家もエアコンフル回転に突入です。
会社でペットと生活していない人に言わせると『信じられない!』そうですが、
Wan飼いには24時間エアコンも定着してますよね。。。
日本の夏、暑すぎですからね(^^;

イチデジバッグ、以前はずっと地味~なバッグでしたよ。
ずっと気になりつつも買うのももったいないと思っていたのですが、
ちょっと不便なところもあり思い切ってポチッと買ってしまいました♪
これならどこで持って行っても『いかにもカメラバッグです』じゃない感じが気に入ってます☆

| とも | 2009/07/14 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

