PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラニーキャリーで記念撮影


梅雨の晴れ間なのに・・・自宅でまどろみ中です爆弾
なんとなく「期待の眼差し」をチクチク感じますが、ずっと平日~週末休みなしで疲労もたまっていたので今日は休息日。
明日はランへ行くから、ごめんね~ごめん

そんなごろ~んとまどろんでいる間に、姉が地道にミシン仕事をしていました。
先日のお里帰りで頼まれたグラニーキャリー製作です。
そして無事に本日完成☆

気が付けば全部で7つのグラニーキャリーを作りました。
我が家4つ、頼まれ物3つ、ずいぶん沢山作りましたね。。。
最近こそだいぶ安定してきましたが、最初は少しずつ改善続きでした。

今なら出来上がったピンクのグラニーキャリーを合わせて5キャリーがあるのでせっかくだから記念撮影(笑)
雛姫・・・ピンク似あうなぁハート


DSCF2059.jpg
幸輝、自己主張しすぎ。。。

| ひな☆こうの日常 | 23:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とってもステキ~e-420素晴らしい出来上がりですね!
美人なひなきちゃん、ほんとにピンクが似合います♪
カッコいいこうきくんは、シックな色がぴったり♪

ともさん、本当にもし手が空いたら
jewelのグラニーキャリーもお願いしてもいいですか?
もちろん、購入いたしますので、、、
お返事お待ちしておりますe-459

| jyutam | 2009/07/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
親バカですが、雛姫ってピンクが似合うと思うんです!
でも、実は性格はデンジャラスな女ですけどね(笑)
幸輝、カッコ良い?
嬉しいですねぇ~、いつも幸輝の褒め言葉はカッコじゃなく「面白い!」なんですよ(笑)
でも、性格は確実にカッコ良くなくて、面白いんですけどね(笑)

グラニーキャリーの実物、jyutamさん&jewelちゃんのお眼鏡にかなうでしょうか???
jyutamさんブログに、鍵コメント入れておきましたのでご確認ください♪
非公開でお願いします☆


| とも | 2009/07/06 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

