PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の止み間に


梅雨まっただ中の最近、湿度も気温も高く不快指数200%・・・な気分です。
が・・・、たまに雨の止み間に清々しい時があると、嬉しさもひとしお。
今日の夕方も日中の湿度の高さがウソのように爽やかな風が吹いていました。

そんな時こそ散歩です♪

私の帰宅に合わせて最寄駅まで『お散歩 de お迎え♪』に来てくれました。
カメラを向けると、笑顔炸裂幸輝と、カメラを避ける雛姫。。。
相変わらず協力する気はなさそうですが、しばしお散歩を楽しみました。

DSCF2039.jpg
縦並びになってみたり。。。

DSCF2040.jpg
横並びになってみたり。。。


DSCF2041.jpg
でも・・・やはり暑そうですね。
笑顔もちょっとくたびれた感じ(笑)

| ひな☆こうの日常 | 23:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ともさんのお帰りがとっても嬉しいのですね!
ニッコニコではないですか~♪可愛いe-349
こんな顔で迎えてくれると、仕事疲れも吹っ飛びますねe-266
暑いのに2人寄り添って歩くのが、なんとも微笑ましく、、、
やっぱり2パピ生活羨ましいです~e-349
可愛い女性と可愛い2パピちゃん、夕方うす暗くなる時の
お散歩は気をつけてくださいね!

jewelの退院を喜んでいただいてありがとうございますe-420
おかげさまで、ゆっくり回復にむかっていますe-466
早く元気な姿をお見せ出来るよう、リハビリに励みますe-420

| jyutam | 2009/07/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
私を見つけるとニッコニコの笑顔で迎えてくれますが、おバカさんな2パピ、なかなか見つけてくれないんです。
女の人を中心にあちこち見てますが・・・視力がよくないのか頭が良くないのか(笑)
でも、満面の笑顔で『お帰り~』と出迎えてくれるのは至福の時ですe-266

jewelちゃん、順調な回復なによりです。
設備の整った病院より、大好きなpapa&mamaのそばの方が心身リラックスして回復に力を注げるんでしょうね。
手術も成功・術後も順調、以前にみたいに原っぱでの笑顔のjewelちゃんもそう遠くなさそうですね。
それでもまだまだ心配は尽きないと思いますが、jewelもjyutamさんも頑張ってくださいね☆
そして元気になったら一緒にドッグランで遊びましょう♪

| とも | 2009/07/05 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

