PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユリ園に行ってきました ~あじさいを見に・・・


2週間前に行ったユリ園、今回はあじさいを見に行ってきました。
その時はまだ蕾だったあじさいがきれいに咲いて、色鮮やかなブルーになっていました。

さて、今回も非協力的な我が家のWan、ツーショット写真満載といきたかったですが・・・あじさい写真満載になりました(笑)

IMG_23103.jpg
IMG_23100.jpg
IMG_23104.jpg
あじさいの種類が全く分かっていませんが、この種類のあじさいが多かったです。
そしてここのあじさい、青がとても鮮やかです。
朝、蜂ハチ(?)さんもお食事中(笑)


IMG_23106.jpg
そしてゆりもまだまだきれいに咲いています。
2週間前に満開だったエリアはさすがに終わっていますが、2週間前に蕾だったところが徐々に咲いて奥までだいぶ咲いていました。
IMG_23090.jpg
それでもまだ蕾もあり、長く楽しめるように配慮されているようでした。
そしてこの写真のゆり達・・・斜めです(笑)
ヒノキの影になるから、太陽太陽を求めて斜めに成長したんでしょうか???


ゆりもあじさいも、森林浴も、1度でたくさん楽しめてお得ですね♪
IMG_23137.jpg
IMG_23133.jpg


ゆりとあじさいと森林浴を楽しみながらの散歩はご機嫌?!
IMG_23087.jpg
・・・がしかし、やはり抱っこ大好き幸輝、相変わらず抱っこをせがみます苦笑い
『森林浴は抱っきょがサイコーでちゅ!』と思っているに違いない。。。


IMG_23139.jpg
IMG_23136.jpg
IMG_23125.jpg
IMG_23132.jpg
IMG_23094.jpg
青×緑の世界にたくさん癒され、暑くなる前に帰路につきました。
来年もせひ2度、訪れたいところです。






そして夕方雛姫&幸輝はドッグランへ。
私は用事があったため、姉が貸切で1人2役で頑張ったようです。

・・・と言うことでドッグランの写真は珍しく姉撮影のもの。

IMG_23155.jpg
IMG_23159.jpg
幸輝のクールマックス・ランニングの検証! と思っていましたが今日の夕方は涼しかった・・・そうです。
ついでに途中で乾いたそうで、猛暑時は何度か湿らせながらの使用が理想かな、と真夏に向けての使用方法も解った感じです。

結局、あまり検証にならなかったです。
次回こそ!!

| ひな☆こうとお出かけ | 23:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は優しく暖かいコメント、本当にありがとうございましたe-459

ともさんの励ましのお言葉に本当に救われました e-420
可愛いひなきちゃんとこうきくんe-420
元気で可愛い笑顔に、本当に、それだけで涙が出ますe-266
紫陽花と可愛い2人がとても似合っていて
本当に楽しそうで、ステキです~!
ランでのふたりの元気な姿は、今のわたしの希望ですe-266
早く、jewelにもこんな笑顔をさせてあげられるといいな♪


| jyutam | 2009/06/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

ともさんこんばんは~♪
遅くなりましたがリンク完了いたしました!これからもよろしくです!!
森林浴ですか~気分もスッキリしそうな綺麗な色ですね。
私も何年か前にアジサイを見にある名所に行ったんですけど、
どこまで入ってくるねん!!ってくらい蚊に刺されてひどい目に遭ってから行けなくなってしまいました。
予防が大切なんですよね、なんでも。
お姉さんお一人でランに行かれるなんてすごいです。
私なら家でエアコンの元、みんなでまったりを選択しますから。

| ひとみ | 2009/06/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
jewelちゃん、手術無事に終わりましたか?
先日も読んでかなり驚きましたが、今回は本当に心が痛かったです。。。
jewelちゃんも、jyutamさんも今本当に辛い時ですね。
まずは手術の成功、そして順調な回復を心よりお祈りしています。
そしてまた原っぱで大好きなボールを追いかけられるようになりますように。。。

雛姫&幸輝のおバカぶりで元気が出るなら、もうどんどんおバカぶりを暴露披露しますので見に来てください。
少しでもjyutamさんの癒しに我が家の2Wanが役立てば、本当に嬉しいことです。

| とも | 2009/06/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ひとみさん
リンク、わざわざありがとうございました。。。
余計なお手数をおかけしてしまって、ゴメンナサイ。

あじさい&森林浴、朝の清々しい空気の中気持ち良かったですよ♪
幸い『蚊』に悩まされる事もなく・・・いきなり顔にクモの巣が付くくらいで(爆)
『蚊』と言えば、ユリ園より先日までに我が家の庭の方がひどかったくらいです。

ドッグラン、私もひとみさん同様、エアコン室内まったりを取ります(笑)
ちなみに姉は2日感、一人貸切連れていってました~♪

| とも | 2009/06/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

あじさい、きれいですね^^
ともさんの写真って本当にステキ♪
女性らしいやわらかさで、見ていて幸せになります♪
こうきちゃん、クールマックスランニング、買ったのですね^^
ほんと!この色あわせだとドラゴンズですね!!
もちろんドラゴンズファンである我が家のpapaが、このデザインの方がよかったって言いそう(笑)
こうきちゃんも一番小さいサイズ!やっぱりviviってデブだわ~(爆)
今年の夏は、お互い、オーバーヒートせずにすごせるとよいですよね♪

| vivimama | 2009/06/30 11:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
写真は全然ダメダメです~(涙)
技術もなければ、機材もなく、そして根本的にセンスなしなので(^^;;

幸輝のクールマックス~・・・ドラゴンズっぽさがツボなんです♪
papaさんもドラゴンズファンですか、じゃあviviちゃんの洗い替えにぜひこの色合わせでもう1枚(笑)
我が家、今後雛姫用を購入の場合もドラゴンズカラー決定です(笑)
ちなみに幸輝、男の子のくせに雛姫より薄毛なんです、確かに細マッチョで贅肉は少ないのでが。。。
viviちゃんみたいに、ふさふさコートだとボリューム出ちゃうからピチTみたいになってしまうのだと思います。
クールマックス~で、少しでも快適な夏を過ごさせてあげたいですね♪
良いものを紹介して下さって、vivi家には感謝してます☆






> ともさんの写真って本当にステキ♪
> 女性らしいやわらかさで、見ていて幸せになります♪
> こうきちゃん、クールマックスランニング、買ったのですね^^
> ほんと!この色あわせだとドラゴンズですね!!
> もちろんドラゴンズファンである我が家のpapaが、このデザインの方がよかったって言いそう(笑)
> こうきちゃんも一番小さいサイズ!やっぱりviviってデブだわ~(爆)
> 今年の夏は、お互い、オーバーヒートせずにすごせるとよいですよね♪

| とも | 2009/06/30 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

