PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝のオーバーヒート対策

IMG_23066.jpg
ここ最近蒸し暑いですね、暑すぎます。
ドッグラン大好き・走るの大好き・遊ぶの大好き、どんな時だって全力投球の幸輝、手加減という言葉を知りません。
そしてその勢いのまま遊ばせると、完全にオーバーヒート、倒れる事間違いなしです。
もちろん休憩をまめに入れてそうならないように心がけていますが、幸輝にしたら休憩ばかりで遊んた気になれないかも。。。

そこで、viviちゃんところで紹介されているのに飛びつき購入しました、クールマックス・ランニング
白地に青文字・・・・なんちゃってドラゴンズを目指しました(笑)

IMG_23072.jpg

まだドッグランで未使用で、効果の程はわかりませんが少しでも幸輝が快適に過ごせたらいいなぁと。

IMG_23064.jpg
身体を効率よく冷やす特殊素材で出来ているらしく、濡らして着用の物。
大きすぎてはひんやり感が感じにくいかなぁ・・・対応サイズを信じて一番小さいサイズを購入したのですが、もう少し着丈があるといいかなぁ~という感じ。

幸輝で検証してみて、良さそうだったら雛姫の分も追加購入しようかな。。。
でも・・・同じデザインで赤文字にすると、今度はなんちゃってカープな感じに出来上がるような(笑)
ドラゴンズファンとしては女の子でも青文字で、なんちゃってドラゴンズを目指すしかないか・・・と!

| ひな☆こうGOODS | 23:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あるある夏用の洋服去年とあるメーカーが売り込みに来て
ばかうれしたとか言ってました ほんとにいいのかまた
教えてね~

| pふぁんたじー | 2009/06/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
早ければ今週末には初使用できると思います。
脇・胸などジャストサイズだから、涼感?や気化熱?など幸輝のクールダウンに役立ってほしいです。
また使ったら、感想アップ出来たらしますね。
効果的だったら我が家も追加購入も検討しなきゃ・・・ランでの夏が越せません(笑)

| とも | 2009/06/24 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

