PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーされてモデルさせられて

ドッグランから戻りちょっと外出、帰宅後リビングに入って『臭っ!!』と口走ってしまった私苦笑い
閉め切った部屋は、何となく犬臭が・・・。
今朝のドッグランの汚犬ぶりはそのままニオイになっていたようで、犬臭いような土臭いような・・・ミミズ臭さはわからない事にしておきましょう!
もちろん予定通りシャンプーです。
IMG_22883.jpg
IMG_22894.jpg
先ほどまでの汚犬ぶりがウソのようにツルツルさらさら、きれいになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_22872.jpg
IMG_22857.jpg
幸輝、もしかしたら犬生初?3週連続シャンプーです(笑)
もちろんおかげでこちらも超汚犬返上で、ツルツルさらさら、きれいになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_22836.jpg
雛姫はシャンプー後のぴかぴかになったところで、ベッドも夏仕様に変更。
幸輝はリネンベッドで夏を過ごしますが、雛姫はクッションがお気に入りみたいで、夏はクッションに。
さらっと肌触りで、麻カバーを作ってあげたいなぁ・・・と。


そしてシャンプーされてぐったりのところ、モデルをお願いしました。
初シュシュを作ってみました。
スヌードももちろんいいのですが、・・・作ってみたかったので(笑)
コンパクトで、これはこれで良いのではないかな???
IMG_22900.jpg
IMG_22908.jpg
どっちが似合う?
いえいえ、雛姫&幸輝もどっちもそれぞれ似合ってますハート

| ひな☆こうの日常 | 22:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ e-266
更新ラッシュだぁ e-343
可愛い2パピちゃんの姿がたくさん見れて、嬉しいです!
ドッグラン三昧&シャンプー三昧だったのですね
シャンプーしたあと、ほんとにサラサラでキレイですね!
どんなシャンプー使ってるんですか?
もともとの毛質も、毛艶もとってもよいのですね~e-420
2ワンちゃんをシャンプーするのは大変でしょうね個人的には、泥だらけでイキイキと楽しそうに
よく遊ぶ、ふたりが大好きです!
よくjewelも、汚パピでも一生懸命遊んでますから~(笑)

| jyutam | 2009/06/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
珍しく更新ラッシュしてみました~♪
でも・・・今日からはいつもどおりで平日更新ナシ、だと思われます(笑)
幸輝、ラン三昧するともれなくシャンプー三昧しなければいけない事がよーく解りました。
シャンプーは確かに手間ですが、サラつるできれいがやはり嬉しいです。
シャンプーはプロフェムを使ってます。
雛姫&幸輝にはあってるのか皮膚トラブルもなく、お里で使ってるものをそのまま我が家も使ってます。
他にも気になるものはありますが、冒険するのも怖くて変えられません(^^;

| とも | 2009/06/15 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

