PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ本 ~1冊目~


ブログを始めて今秋で丸4年。
何事も3日坊主の私が、良く続いてるなぁ・・・と驚きです。
そして、やっと重い腰をあげてブログ本の1冊目を作りました。

ブログ開始から翌年5月末までの分。
まだ幸輝はいません、雛姫一人っ子時代です。
読み返しつつチェックしましたが、懐かしいっ!!!
で・・・読み返してチェックしたのにもかかわらず誤字脱字の多いこと苦笑い
さすが、テキトー人間私だけあるわ(笑)

DSCF1909.jpg
何気に家族で大盛り上がり♪
母もPCは触れなくても、これなら読める・・・でも『字が小さいkao05』とダメだしまでされました。

字を大きくするとページ数が増えるじゃない。
写真もカラーにしたいところですが、こちらは極貧我が家には無理で。
その代りのフォトブック企画もあるから、こちらはこれで我慢です。

でも、これはあくまでも1巻なのに「1」と入れるのを、実物が届いて姉に指摘されるまで気付かなかったことが非常に残念。
いきなり次から「2」になります(笑)
途中でタイトルも変わるし・・・まぁいっかー爆弾

| ひな☆こうGOODS | 20:58 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ともさん、ご無沙汰していますi-229
ブログ本なんてあるんですね~
初めて知りました。
2冊目は、ひなちゃんも登場ですね。
こうして本にすると、ブログとは違った感じでいいですねi-179
フォトブックは、私も作ろうかなーと思った事があったのですが、写真選びが面倒になって、挫折しましたi-182
ともさん、ぜひ素敵なフォトブックを作って下さい!

いつも2人が遊んでいるドッグラン、芝生でうらやましいです。
こちらには芝生のドッグランって、なかなかないんです。
ひなちゃんも、におい付けするんですね^^;
メイも、草むらや芝生ゾーンでは結構やります..
ひからびたミミズにもですi-282

| メイママ | 2009/06/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-206いつも楽しくブログ見てます。雅と穂のママです。ブログの更新とHappyWanLifeのブログは必ず見てます。PFでスヌード装着のみや&ほのを見て頂いてとっても嬉しいです。そこに写っていたスヌード以外にガーゼのスヌードと和柄のマナーポーチも頂きましたよ。と言うかあるもの全部買いました。v-10あまりに可愛くて、すぐガーゼのスヌードをみや&ほのに装着、あまりの可愛さにびっくりv-12わたしは特にガーゼのスヌードが気に入っています。今度はカフェマットとキャリーバックがほしいです。2頭用のキャリーバックは製作可能でしょうか?長々失礼致しましたv-206

| みや&ほののママ | 2009/06/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆メイママさん
こちらこそ、御無沙汰しています。
ブログ本、内容は無くともせっかく続けているブログなので本に残せたら老後の楽しみになるかな、と思いまして(笑)
老後とは大げさですが、ネットをしなくてもいつでも見られる・懐かしめるのがいいなぁと前々から欲しかったんです。
や~~っと重い腰をあげて1冊だけ作りました。
忘れないうちに2冊・・・3冊と続けたいです。
フォトブックも同様ですが・・・すでに写真選びで難航してます(笑)

芝のドッグラン、近ければぜひご一緒に♪と言えるのですが、遠すぎですから。。。
旅行の途中など、こちら方面寄る機会がありましたらぜひ♪♪

| とも | 2009/06/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みや&ほののママさん
こんばんは♪
いつもブログ訪問ありがとうございます。
内容の無いブログですが、雛姫&幸輝の笑顔を見にお越しいただければ嬉しいです(^^)
みや&ほのちゃんのスヌード、可愛かったです~!!
パピヨン×スヌードって、オットセイちっくで面白可愛くて私的には萌ぇです♪
そして色々と使ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
カフェマットやキャリー、ご要望にそえるか解りませんが・・・
今月PF行った際にお会い出来たらお話しましょう♪
我が家の春夏用キャリーも持参しますので、ぜひ見てください~♪♪
PF訪問日はnanakoさんへ連絡しておきますので、nanakoさんから聞いてくださいね☆

| とも | 2009/06/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

