PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル○○


思い起こせば1年ちょっと前。
雛姫&幸輝のフレーム切手を作ったのでした。
viviちゃんブログで見るまですっかり忘れていました(笑)
1枚は保存用、1枚は使えるようにと2シート作って、使ったのは1片だけ(笑)
すっかり存在も忘れられて、しまいこまれていました。。。
さて、次使う時がくるでしょうか?


そして、ただ今ブログ本を1冊製作中。
送料もかかるのでまとめて作りたいところですが・・・ほとんどスルーする校正が手間でとりあえず1冊。


そして無謀にもフォトブックも企画中。
写真を選ぶのに手間取り、一向に進みません!


うん、切手が一番素早く出来ますね(笑)



| ひな☆こうGOODS | 20:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほぅ。
フォトブックなるものがあるんですね。
ケロ、ピンボケの写真も捨てずにいるから画像が鬼のようなのです。セレクトしてフォトブックにした方が、頻繁に写真を見て楽しめそうだね。ふむ、いいですねv-535v-238

| ケロ | 2009/06/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
私もボケ写真も大事に(?)とってあるよ~。
・・・仕分けせずに全部残ってるだけなんだけど(笑)
写真プリントしても良いけど、フォトブックにまとめた方が見る時に楽しいかなぁ、と思って。
でも、写真の選別で手間取って進みません(笑)

| とも | 2009/06/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

おっそくてごめんなさい(汗)
切手、めちゃかわいいです♪
てゆかひなちゃん&こうちゃん、、美パピすぎて、売り物に見える~^^
そしてそして!フォトブックやらブログ本やら・・・いいなぁ♪私がやりたいことばっかり!!やっぱりともさんとは気が合うなぁ♪(勝手にそう思ってます・・・すみません)

| vivimama | 2009/06/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
切手、可愛い写真が撮れたらついつい使わないのに作りたくなるお手軽さですよね♪
今度はviviちゃんとお揃いの花柄フレームの80円切手を作ってみたいなぁ。
ブログ本お勧めですよ、ぜひぜひviviちゃんの本も作ってください!!
私のブログ本、母と伯母に文字が小さい・・・とクレームが付きましたが、今度読んでみると母も喜んでいました。
フォトブックも今は写真選別中で・・・難航しています。
今から足踏み状態なので、レイアウトの段階になったらどうなる事やらと不安も多いですが、こちらも楽しみです。
秋までには完成させるぞ! と目標だけは(笑)

ステキなvivimamaさんの気が合うなんて、なんだかこちらが申し訳ない気がします~(^^;
vivi家ブログはいつも素敵で、色々と参考にさせてもらってます。
そうそう、クールマックスも真似っこして注文しちゃいました☆

| とも | 2009/06/13 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

