PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなきとこうきの日常


網戸から外を眺めてます。
もちろん『外で遊びたい・・・・』と思ってること間違いなし!!

今日は朝から頭痛&扁桃腺炎ぐったりがっくり
扁桃腺は一時疲れるとすぐに腫らしましたが、最近では久しぶり。
AMは外せない仕事もあり出勤しましたが、お昼になっても改善しなかったのでインフル騒ぎもありこれ以上抵抗力が落ちるのも嫌で午後休暇をもらって自宅療養を決め込んだ私。
自室で寝てようか、とも思ったのですが幸い熱婦人体温計があるわけでもなく、リビングでのんびりと過ごす事に☆
せっかくなので雛姫と幸輝の日常を観察してみました。

IMG_2367.jpg
リビングに出してもらうとおもちゃであそびつつ、窓際行っては時折外を眺めます。
片方がスタンバるとなぜかもう片方も一緒に。。。
まだ庭行くって言ってないのにね苦笑い


IMG_2376.jpg
もちろん目の前にあるおもちゃに気づけば、すぐにおもちゃの取り合いに発展します。
おもちゃで遊びつつも、外を眺めて『外出たい~!』とアピールは忘れません!


何となく根負けして、それほど暑くもなかったので『少しだけね』と庭遊びにも付き合いました。
IMG_2378.jpg
IMG_2387.jpg
IMG_2400.jpg
IMG_2389.jpg
庭=ターボー遊び、早く早くと急かされながらターボー投げマシーンとカメラマンと大忙しです。
ねぇ・・・私ちょっと体調不良なんだけど・・・と思いつつも2Wanはそんなこと関係なし涙
時間は短かったけど、満足してくれたに違いありません。

その後はまたリビングに戻って、おもちゃ遊びしたりまったりしたり・・・・
のんびりまったりな平日の午後を過ごしていました。

そしてそこで改めて気づいて驚愕ガーン
こ・・・こ・・こうきの短い耳毛がっえーん
DSCF1867.jpg
おもちゃと共に?食っちまいやがったーっorz

| ひな☆こうの日常 | 22:34 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

日常の観察もなかなか面白いね~ インフルもあんなに騒いでますがうちの周りでは意外とみんな知らん顔みたいです
ちょっとライちゃんのお母さんからいいものを聞きましたので
うちで試してからみなさんにご報告しますね
月末までに業者から連絡あるしみんなに喜んで使ってもらえるものだといいなぁ

| pふぁんたじー | 2009/05/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

ともさん、体調はいかがですか?
良くなってくれたら良いのですが、、、
jewelもわたしの体調はいつもカンケイなし(笑)
まぁ、あんまり気をつかうワンコだとそれはそれで可哀そうですしねe-330
元気に遊んでる可愛い愛犬を見てると、病気も吹っ飛ぶものですよねe-420
こうきくんのキレイな御髪が、、、
長いから、一緒に食べちゃったんですかねe-330
でもお顔が可愛いので、気になりませんよぉーe-420

| jyutam | 2009/05/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
帰宅したら、『あれ? なぜ?』な感じで見られました(笑)
平日休んだ時や、連休続きの時も、きっと不思議がってますよね。
インフル、今週に入ってマスクマン人口が減った気がします。
そろそろ気温&湿度の上昇と共に終息に向かってほしいですね。
そしたら予定通り?6月に行けるかな、PF♪

なんだろう? 何か新しいGoodsでも増えるのかしら?
報告楽しみに待ってますね☆

| とも | 2009/05/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
jyutamさん、ご心配ありがとうございます。
扁桃腺、昨日の夕方には無事に腫れが引きました。
熱へと発展もなく良かったです♪
jewelちゃんも、jyutamさんの体調お構いなしですか(^^;
彼氏のpapaさんもやっぱり同様なのかな?
まれに元気がないと慰めてくれるWANの話を見聞きしますが、
我が家の2パピにはそんな繊細な心は持ち合わせていなかったようで(爆)
でもまあ、それくらいの図太さがちょうど良いですね、繊細な子ではこちらの心配が増えますもんね(笑)
幸輝・・・見つけた時ショックでしたv-40
少ない耳毛が・・・短い耳毛が・・・、ワカメちゃんのおかっぱ頭みたいにすっぱりと切りそろってましたから(笑)

| とも | 2009/05/27 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

