PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はドッグラン日和?!

IMG_22182.jpg

曇りです。
青空は大好きですが、幸輝が遊ぶにはこのくらいの陽気の方が安心ですkao01
そんな安心な本日、久しぶりに休憩少なめで約2時間遊べましたグー!

本日ランではじめましてなパピヨンちゃんに会いました。
男の子だったので幸輝が仲良く出来るか心配でしたが、お互い必要以上に干渉することなく程々の距離感をもって仲良く出来ましたグー
どちらかと言えば幸輝より雛姫の方が遊びたい感じで、たまに地味に「遊びたいなぁ・・・」とアピールしてました(笑)
IMG_22207.jpg


その間幸輝は、フリスビーに夢中ハート
IMG_22177.jpg
IMG_22218.jpg

夢中になり過ぎてこんなに↓黒面白ポーズまで披露してます。
IMG_22209.jpg

雛姫も地味にアピールするばかりではなくて、ちゃーんとおもちゃ遊びもしてますよkao03
IMG_22180.jpg


帰る少し前にはルナ&ラム&レナちゃんもやってきて、2パピもお友達との合流にご機嫌です。
お友達との合流にご機嫌なのか、大好きな飼い主さん達との合流にご機嫌なのかは、深く考えない事にしますが(笑)
IMG_22225.jpg

帰るころには人間肌寒いくらいでしたが、おかげで雛姫&幸輝は思いっきり遊べたようで今はベッドで夢の中寝る

| ひな☆こうとお出かけ | 18:51 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雛姫ちゃん&幸輝ちゃん、いっぱい走ったね^^
ほんと、曇りくらいがありがたい季節になりましたねぇ^^;
こうきちゃんやっぱり男の子だぁ・・・やんちゃでかわいいなぁ♪
ジャンピングキャッチなんて、viviにはありえないから、うらやましいです♪
本当に毎日楽しそうですね♪いつか行きたいな~、ひなちゃん&こうちゃんのドッグランに♪
我が家も残りのGWはのんびりですが・・・って勉強しなきゃ(滝汗)・・・本気でぴんちになってきました^^;

| vivimama | 2009/05/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
「青空に緑の芝」が大好きですが、幸輝は加減が解らず遊んでしまうのでこれからの時期は毎度オーバーヒート警報発令です。
いっそ曇りの方がのびのび遊ばせてあげられて助かります(^^;
ジャンピングキャッチは足腰への負担を考えるとやめて欲しいのですがフリスビー投げる時に上にあがっちゃうとご機嫌にジャンピングキャッチを目指しちゃうんです~e-263
雛姫&幸輝のホームグラウンド、ぜひぜひ秋とか初冬とか春とか・・・viviちゃんの負担にならない季節にお越しください♪
ぜひpapaさん&mamaさん雛姫&幸輝と遊んであげてください。
私はしっかりviviちゃんと遊ばせてもらいます(^^)
勉強・・・GWに頑張って進めるぞと思っていたのに残り2日。一度もテキスト開きませんでしたe-330

| とも | 2009/05/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

曇り空くらいが今の時期、わんこにはいいですよねe-420
紫外線が気になる人間の女性にも、、、(笑)

こうきくん、すっっごく飛べるんですねe-451
パピヨンって、見かけより運動神経いいですけど
ここまでとは、、、フリスビー大会で活躍できそうe-349

ひなきちゃん、控え目に誘うなんて奥ゆかしいe-272
お顔と同じで可愛らしくて、女の子はこうでなくっちゃ!
jewelがいつまでたってもモテないのは、ここが違うのですよe-456

| jyutam | 2009/05/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
これからの季節、晴れると気温が高くなってしまうので曇り好きになりそうです(笑)
昨日~今日の雨は暑くなくともいただけませんけどね。。。
紫外線! それも怖いです、怖すぎです~!!!

幸輝も雛姫も、ぴょんぴょん飛びまくりです(^^;
早投げて、早く遊んで、と飛んで要求する時もよく飛びますし、キャッチも頑張ってジャンピングキャッチしようとするんですよねぇ。
どっちも教えてないのに2パピともします。。。
幸輝の場合は、雛姫を見て真似るすようになった訳ですが。

| とも | 2009/05/06 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

