PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラが咲いた、バラが咲いた~♪

今年も咲きました、我が家のバラばら



DSCF1662.jpg
今年のイングリッシュローズもこの子クラウン~が一番早かったです。
鮮やかなオレンジ色が可愛く、大きな見ごたえのある種類です。


DSCF1664.jpg
DSCF1666.jpg
そしてこの子は粉粧楼、淡いピンクの小花が可愛いです。

全部でERは3種、他1種で4種類しかないのに、面倒みきれずに年々花数を減らしてしまってる私orz
来年はもっと沢山蕾つけてくれるように、今年は手を抜かず勉強しながらしっかり育てたいと思います。





| ガーデニング | 21:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

キレイなバラですね~e-420
すごく手塩にかけて育ててらっしゃるのですね~e-446
またお写真がステキ、、、照明が効いてますね!
それに、バラがやわらかい感じにも見えて、、、キレイe-420

| jyutam | 2009/04/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
バラ可愛いですよ~e-266
でも・・・「手塩にかける?」真反対で思いっきり放置してますe-286
おかげで年々蕾が半減して、今年は数えるほどしか付きませんでしたe-263
さすがに反省して、今年は出来るだけ手をかけて可愛がって大切に育てようと決意しました。
ちなみに、照明は天然光、太陽です☆
午後・・・夕方少し前の日差しかな。
良い具合に効いてます?!
良かった~~~(^^)

| とも | 2009/04/28 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

