PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風のドッグラン


IMG_21693.jpg
昨日の雨天からうってかわり今日はいい天気太陽
しかし、風が強く気温も低く、久しぶりにさむ~いドッグランでした。
雛姫&幸輝には、そんなこと関係なく元気に大爆走してきましたダッシュ


まずは雛姫特集から↓↓↓
IMG_21678.jpg
ドッグランへ着いてすぐ、誰もいなくて迷わずフリースペースへ。
広いスペースのニオイチェックして、いざ大爆走ダッシュ


IMG_21822.jpg

この雛姫で強風加減を想像してみてください、寒いですよ~~~絵文字名を入力してください
IMG_21799.jpg
IMG_21855.jpg
IMG_21830.jpg

自分で適当に休憩を入れつつ遊ぶ雛姫、その辺は幸輝よりお利口ですおんぷ
IMG_21841.jpg


続いて幸輝特集です↓黒↓黒↓黒
IMG_21720.jpg
IMG_21702.jpg
幸輝もまずは大爆走。
昨日走れなかった分も取り戻す勢いで走りますダッシュ

IMG_21738.jpg
IMG_21735.jpg
IMG_21810.jpg
IMG_21791.jpg
IMG_21780.jpg
IMG_21751.jpg
IMG_21853.jpg
そして幸輝は途中雛姫のナスおもちゃにも浮気しながら、やはりフリスビーが大好き好き!
たとえ風でフリスビーが飛ばなくても。
たとえ風でフリスビーが変に浮き上がっても。
たとえ風でフリスビーが逆戻りしてきても。
どんな時でもフリスビーめがけて走って行きます、本当に大好きですハート

| ひな☆こうとお出かけ | 19:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そちらではいいお天気だったのですね~♪
こちらは、一日中曇ってましたe-330
風が強くて、寒かったですよねe-441
でも、2パピちゃんは元気~e-420
ふたりとも、飛行犬になっていますね!
フリスビーをくわえて、カメラ目線のこうきくんサイコーe-266
ほんとに2パピちゃんはで遊ぶのがだいすきなんですね!

| jyutam | 2009/04/27 07:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はスゴイ風で寒かったですね~~~v-393

我が家はお昼過ぎに着いたんですが、堤防道路に入ったとたんにお天気雨・・・v-399
太陽は出ているのに雨が降ったり止んだりで、管理人室に避難しつつ遊んでいました(苦笑)

遊んでいた時間は短かったけど、こんなお天気なのにルナラムはテンションi-184
風に飛ばされながら走り回ってたので、連れて行った私たちも救われました~v-411


| ルナママ | 2009/04/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

今日も、こちらはすごい強風でした。

雛ちゃんも、幸輝くんも本当に、楽しそうi-179
誰もいないから、思う存分走れて、よかったですね。2人とも若いわ..
この風の中、フリスビー投げるのは至難の業でしたねi-241
幸輝くんが、フリスビーをちゃんと見ながら走ってるのに、感動!
すごいですね~

メイはボールには、全く興味が無くて、ワンコに誘われないと走りません。

↓カラーまで、手作りなんて、すごいですe-460

| メイママ | 2009/04/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
いい天気と言うかランにいる間は雨に降られませんでしたe-319
でも、晴れたり曇ったり、どこかから雨が飛んできたり・・・なかなか荒れてました(^^;
jyutamさん方面は1日中曇りだったのですね、ちょっとの距離で天気ってだいぶ違いますもんね。
2パピは元気元気、前日雨で外出られない分元気が有り余ってますe-282
でも人間寒くてランは短時間でした。
春装備で出かけたので、長時間いると人間が風邪ひいてしまいます~e-263
出来る事ならGWは暑すぎず寒すぎず、4月上旬の陽気がいいなぁ(笑)
それくらいがお散歩にもドッグランにも、人間WAN快適です☆

| とも | 2009/04/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
台風並みの風でしたね~e-263
春装備で出かけたので寒くて昨日のランは短かったですよ~(^^;
WAN達は風が強くても、おもちゃが飛ばなくても、フリスビーが飛びすぎても、楽しそうでした(笑)
もう、あの2パピは遊びバカですからねi-229

ルナラムちゃん達強風なのにテンションi-184だったんだ(笑)
寒かったけどテンションi-184だったらラムちゃんは寒さに震えずに済んだかな?
我が家人間が震えてましたe-351

そしてルナラムちゃん達が遊んでる頃我が家は某所で温まってました(笑)

| とも | 2009/04/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆メイママさん
こちらも、今日も強風でした。
出勤時寒さチェックが甘かったようで、寒かったですi-241
明日も冷えるそうなので、明日は春コート必須!と今から決めてます(笑)

雛姫&幸輝は暑さは弱いですが寒さは強いので元気元気。
ランでは常にハイテンションで楽しそうに遊んでますね。
特に若者幸輝は疲れていることも分からず遊びます。
雛姫は自分で適当に休憩入れつつ調節しながら遊びます。

幸輝はフリスビー見ているようで、実は見失うこと多々なんですよ~i-278
どちらかと言えば雛姫の方がおもちゃの行方見て走ってます。
雛姫&幸輝は、人間と遊ぶ習慣をつけてしまって、お友達ワンコと追いかけっことかするの苦手なんですi-241
本当はワンコどうし仲良く遊んで欲しかったんですけどね。。。

カラーですか、あれは試作で私が作ったので全然端の始末とか出来てなくてダメダメです(笑)
大好きなリード屋さんがCloseしてしまったので、苦肉の策で自作・・・です(爆)

| とも | 2009/04/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

