PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 幸輝 ~2歳~

Happy Birthday Kohkiケーキ

幸輝2歳です。
大きな病気もなく元気にすくすく今日を迎えられたことに感謝です。
そして2~3歳頃がパピヨンの一番美しい頃・・・来年の3歳を目標に頑張ります(笑)

さて誕生日の今日、お天気も快晴、ドッグランです。
幸輝には何よりのお祝いになることでしょうおんぷ




そしてこちら昨年の同時期の幸輝、今より少しだけコートが少ない?!
でも大差はないなぁ・・・苦笑い
幸輝1歳頃


見た目は若干立派になった気がしますが中身はお子ちゃまなままkao06
強いて言えば、2歳にして室内トイレがようやく高い確率で成功するようになりました。
『遅すぎっ絵文字名を入力してください』なんてツッコミは不要です。
個性様々、得意不得意だってさまざまです。
たまたま幸輝、トイレの覚えが悪すぎただけですからびっくり
ちょっと抜けてる程度が、幸輝らしくて可愛いですハート (←親バカですねぇ~^^)


さてそんな本日も元気な走りっぷりです。
しかし、こうも天気がいいと暑すぎますね太陽
IMG_21408.jpg
IMG_21361.jpg
IMG_21413.jpg

そして雛姫の面白写真も。。。
ブルブルする時、雛姫は上半身と下半身の2分割で行います。
こちら上半身ブルブル↓
IMG_21333.jpg
IMG_21334.jpg
こちら下半身ブルブル↑青

変顔だけでは可哀想だから、可愛い雛姫もハート
IMG_21323.jpg


そうそう、幸輝の今年の誕生日プレゼントはリードカラーセット。
今までお気に入りのSHOPさんが昨年春でCloseされてしまい、延々迷って探してこれに決めました。
DSCF1613.jpg

ブルー系が幸輝の。
DSCF1615.jpg
レッド系が雛姫の。
DSCF1614.jpg
このリード可愛いのですが、使い勝手は今までの方に軍配が上がります。


通常散歩のショーリードと共に、リードカラーセットは必須です。
リード&カラージプシーしつつ、自作も計画中です。
今回キャリーバッグと共に、リード&カラーも作ってみようとお気に入りパーツをコツコツ(ポチポチとも言う^^;)買い集めました。
生地も準備OK、キャリーバッグと共にリード&カラーの出来上がりも楽しみです感激
DSCF1595.jpg







| ひな☆こうの記念日 | 22:53 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

幸輝くん、2才のお誕生日おめでとうございます!
お天気のお誕生日に大好きなドッグラン、、、
なによりのお誕生日プレゼントになりましたね!
リード&カラーのセット、とってもステキe-420
新しいキャリーバッグも、作ってもらえるのですね~e-349
2才の1年も、幸せに輝いてくださいねe-420
こうきくんは、もう充分イケメンですよ~
急いで大人にならなくても、可愛いですからe-266
ひなきちゃんの分割ブルブル、可愛いですね~e-272
幸せなお誕生日になりますように、、、e-459

| jyutam | 2009/04/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
幸輝にお祝いの言葉、ありがとうございますe-266
大好きなドッグラン、最近暑すぎて強制休憩沢山入れさせられてちょっと幸輝的には不満かも・・・ですe-351
好きなだけ放置して遊ばせると、本当に倒れるまで遊んでしまうおバカさんなんです。
2歳なのに、倒れるまで遊んでしまうって、どうなんでしょうね。
確かに急いで成長しなくてもいいから、少なくてもそれくらいの学習能力が欲しいです。
でも、そんなおバカな幸輝が面白可愛いです♪
雛姫の2分割ブルブル、jewellちゃんはやらないですか?
幸輝も結構2分割ブルブルなんですよ~e-343

| とも | 2009/04/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、お誕生日おめでとうございます!!
まだ2歳なんて、ぴちぴちですね~i-189

弟気質の幸輝君・・かわいいんだろうな~i-176
いつも元気いっぱいの輝く笑顔に
私も元気をもらっています^^。

2歳も元気いっぱいに、走り回って
元気に過ごしてくださいね♪

リードもとってもかわいいですね~!!

でもtomoさん姉妹なら、リードだってとっても素敵に
作れますよね♪
そのお裁縫技術が羨ましいです~。

先日遊びに来たパピ友も、
「この縫い目・・すばらしすぎる・・プロだ~」
と言っていました(笑

| りょうこ | 2009/04/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
幸輝にお祝いの言葉、ありがとうございますe-266
幸輝ぴちぴちですよe-343
ドッグラン入場の様子からついたあだ名が『カツオ』ですから!
もちろんぴちぴちと活きの良い1本釣りされた魚のカツオですi-278
そして散々ドッグランで走り回って、管理人室でグルーミング中の幸輝の様子からついたあだ名は『マグロ』ですi-278
足拭かれながらでも寝てしまえる、脱力状態ですi-193
きっと2歳の幸輝も、元気いっぱい走りまわると思います。
笑顔写真沢山撮りますので、見に来てくださいねe-343

裁縫技術、過大評価しすぎですっi-199
沢山こそっと失敗してるところだらけですよ。
うまく粗を隠してますi-87
リード&カラーは初作りなので、どうなるかちょっと心配ですが気に入ったのが出来たらいいのですが。。。

| とも | 2009/04/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

幸輝お誕生日おめでとう~v-315 こうしてお祝いしてもらえてよかったね 大事にしてもらえてほんとの雛ちゃんというほんとの姉ちゃんと暮らせて幸せだと思います。この二人の笑顔を見るたびに
とても癒され頑張って犬作りしようと思います。
これからもどうぞ宜しくね~pfの大事な子供たちがいつまでも
元気で暮らせますように日々祈っています。

| pふぁんたじー | 2009/04/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

こうきちゃんお誕生日おめでと☆
うんうん、こうきちゃん、コートも着々と伸びているね^^
2歳だとまだまだこれからですよね♪これからどれだけふさふさになるんだろう・・・楽しみですね♪
おトイレも上手にできるようになって、えらいね~♪
ひなねえちゃまと一緒に、2歳の素敵な一年を過ごしてね♪
お誕生日プレゼントもとってもかわいいです♪2パピいるとなんでもお揃い色違いできるの、いいな~♪楽しいですよね^^
そして生地!買ったのですね!!これも色違い!!!いいないいな~♪viviとはデザイン違いのキャリーバッグができるのね!!すっごく楽しみにしています♪

| vivimama | 2009/04/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、お誕生日おめでと~e-53
ドッグランで一緒に走ったツルンとした幸輝君がもう2歳だなんて早いものですネv-354
1歳の頃よりコート(特に耳毛)が伸びたかな?
これからますます美しく可愛く成長していく姿を楽しみに覗きに来ますね~♪
ところで幸輝君も『マグロ』って言われてるんだ!? ヒカルと一緒だねi-179 青魚仲間か。。

| Ruriko | 2009/04/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
幸輝ももう2歳です!
ちょっと前までハゲっ子のコパピだったのに、いつの間にやら2歳の青年?に成長してました。
基本的に大きな病気もなく、すくすく元気に成長してくれたことに本当に感謝です。
相変わらず、面白可愛い子でみんなに可愛がってもらってますe-266
pふぁんたじーさんに2パピの成長と笑顔を見てもらえるように、ブログの更新も頑張りますね~☆

| とも | 2009/04/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
幸輝、少しずつですがコートも伸びてくれてますe-454
雛姫よりはるかにのんびりなスピードなので、男の子なのに・・・と思ってしまいますがe-351
そこは、個性ということにして、これからの成長を楽しみにすることにしていますe-343
おトイレも褒めてくれますか! vivimamaさん優しすぎますっ。
2歳にしてやっと・・・確かにトイレトレーニングかなりサボりましたが、それでも遅すぎる幸輝君。
『vivimamaさんが褒めてくれたよ~e-266』と幸輝にしっかり伝えておきます!
生地、ついに買っちゃいました~e-265
お揃いにするか、雛姫を別の生地にするか散々迷いましたが、お揃い優先しました。
viviちゃんキャリー程には素敵には出来ませんが、それでも可愛く出来たらいいなぁと頑張るつもりです(縫うのは姉ですがe-286
せっかく買った高級生地、隅ずみまで使って出来るだけたくさ~ん作りたいと思ってます♪
いつかお会い出来る機会があったら、viviちゃんキャリーの実物も見せてくださいねi-236

| とも | 2009/04/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
あのハゲっ子幸輝もそれなりに立派な青年パピヨンに成長出来ました。
一時ハゲ期が長く、幸輝ってもしかしてハゲヨンなのかしら~e-447
と思った日が懐かしいですe-445
ますます面白く可笑しく成長出来るように頑張ります。
見た目は目指せキララちゃん・・・足もとにも及びませんがe-268
幸輝『マグロ』より断然『カツオ』が定着してますが、確か数回マグロも言われてます。
ラン着いて早々の幸輝、ラン帰りの幸輝、家での幸輝、幸輝には色々な顔と名前がありますよ。

| とも | 2009/04/20 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

