PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎるドッグラン


IMG_21288.jpg
IMG_21281.jpg
4月半ばにして、暑すぎる! 人間日陰から出たくなく、2WANははあはあすぐに息が上がります。
そして芝も週を追うごとに青々と新芽がたくさん伸びてます。

そんな中元気に楽しく遊んできました~感激


IMG_21307.jpg
幸輝楽しそうです。
汚犬なんて言葉どこ吹く風、ヨダレと芝ででろでろドロドロになりながら大喜び幸せv


IMG_21139.jpg
雛姫は疲れたら勝手に休んで、自分で調節しながら遊びますグー!


ではでは雛姫&幸気ごきげん元気写真一挙公開です↓黒↓↓黒


さて本日は幸輝の可愛い&楽しそうな写真がたくさん撮れました。
昨日は非協力的だったのに、遊んでる時は笑顔炸裂ですkao03
そしておもちゃのためにめちゃくちゃ必死です苦笑い
IMG_21147.jpg
IMG_21143.jpg
IMG_21195.jpg
IMG_21269.jpg
IMG_21240.jpg
IMG_21226.jpg



雛姫ももちろん楽しそうですニコッ♪
そして・・・やっぱり雛姫もおもちゃに必須です苦笑い
おもちゃ必死スピリットは雛姫から幸輝の伝授された訳ですから、当り前ですが苦笑い
IMG_21133.jpg
IMG_21165.jpg
IMG_21246.jpg
IMG_21212.jpg


さて明日からはまた平日。
ドッグランは週末まで行けないけど、せめて週末晴れるようにお利口にしててねおんぷ

| ひな☆こうとお出かけ | 18:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ランの情報、ありがとうございました!
う~ん、やっぱりステキなランだわぁ~e-420
ビビりのjewelに貸切とか、もってこいですから(笑)
ぜひ一度行きたいねとpapaと話しておりますe-266
もし、ご都合が合えばご一緒してくださいe-349
間近でひなきちゃん&こうきくんのフリスビー&
おもちゃ遊び、見たい!
そして、なでなでして写真撮りたいなぁ^^
今日もステキなお写真、、、
いい笑顔をみせてくれて、ありがとうございますe-420

| jyutam | 2009/04/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
ドッグラン、週を追うごとに芝がきれいな緑になってきてますよ♪
WAN達にはと~ってもいい環境のドッグランで私も大好きですe-266
今年の初夏で行きだし丸4年になります。
都合があって一緒に行けるといいですねe-267
ぜひとも雛姫&幸輝のおもちゃ取り合いバトルを見て・・・引いてやってくださいe-268
他の子とは出来ない、2パピだけのマジバトルしますから(笑)

| とも | 2009/04/14 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

