PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・お花見

やっと行ってきました、お花見桜
さすがにピークは過ぎて、風もあり桜吹雪の中のお花見でした。


ちなみに、このあたりの↑青ぼやけているところ、幸輝がレンズに鼻水つけてくれましてうるうる
このあたりがぼやけてる写真は、犯人幸輝ですから、大目に見てください。


DSCF1553.jpg
さてまずは人間ランチタイムから。
ドッグカフェなんておしゃれなところありませんから、テラス席のあるファーストフード店でお手軽に。
もちろん美味しい香りいっぱいで、落ち着く訳のない雛姫&幸輝です苦笑い


DSCF1554.jpgDSCF1570.jpgDSCF1571.jpg
遠目にはそれなりにきれいに見えますが、結構見せかけだけですkao06
当り前ですよね、もう沢山散ってますから枝には少しの花びらしか残ってません。。。


しかし桜吹雪の中お散歩もできて、まれに花がたくさん残っている木もあってそれなりに楽しめました。
DSCF1566.jpg
・・・本日ことごとく非協力的だった幸輝、もう諦めました泣く


◆おまけ◆
風があった今日、雛姫&幸輝の耳毛も爆発で~す爆弾
DSCF1557.jpg
DSCF1560.jpg


| ひな☆こうとお出かけ | 23:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あははe-266こうきくん、いいエフェクトかけてくれましたね!
今年は長く咲いてくれて、しかもお天気も良くて良かったですよね♪
ひなきちゃん&こうきくん、桜がよく似合いますね~e-349
ひなきちゃん、嬉しそうないい笑顔~e-272
こうきくんも、後ろむきですがいい笑顔だったでしょうね~e-420
楽しいお花見になりましたねe-446
テラス席のあるファーストフード、、、どちらですか?
伏せ字でいいので教えてください~e-459
こっちにあるかなぁ~(笑)

| jyutam | 2009/04/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

jyutamさん
幸輝、余計なエフェクトですよぉ~e-442
最初「えっ、心霊写真e-447」とか思いましたよ。
ある意味幸輝による心霊写真もどきだった訳ですが。。。
一番最後の幸輝横顔アップを撮った時にレンズに触った気はしたのですが確認しなかったのですが、たぶんその時です。
夜見たら、すっかり乾いてましたe-268
そして幸輝の鼻Kiss後の写真はみんなあのあたりがうっすらぼやけてます(笑)
あっ、テラス席のあるファーストフード店ですが、
M○Sです♪ ←一応伏せてみましたが、伏せても見た目同じかも~(笑)
ちょうどテレビCM見ていて、久しぶりに良いかも~♪と行ってきました。
ぜひ地元にあったらチャレンジしてみてください♪

| とも | 2009/04/12 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

