PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回目


1回目の提出課題が終わりました。

ちゃんと無事に終了するように、進捗状況(提出課題についてのみですが・・・)を報告しておこうかと。
いつまでたっても次の提出話題の話題が出なかったら、コメでお尻叩いてください(笑)


さて、これだけではさみしいので。。。
先日こそっと雛姫&幸輝の寝相写真でも・・・と思ってカメラを向けたら、、、
アラ残念、目覚めてしましました。
でも・・・↓
DSCF1535.jpg
雛姫めちゃくちゃ寝ボケ顔~感激


DSCF1534.jpg
幸輝、眼差しこそしっかりしてるけど、口元が「寝てました」と証明してますにやり
幸輝舌チロして寝てる率が高いんです。
時として「チロ」じゃなくて、「あっかんべー」な時も(笑)



| とものつぶやき | 22:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一回目の提出課題、お疲れ様でした!
ともさんならきっと、期限内に終了できますよe-420
あまり無理なさらずに、楽しむ気持ちで取り組めるといいですねe-266
あ~、こうきくんのべロちろ、、、きゃー、可愛い~e-343
jewelはあんまりやってくれないんですよ~
でも、寝ぼけてる時にべロちろ率、、、高いですよねe-349
ひなきちゃんもウトウトしてて、、かわいいe-266
ゆっくりおやすみなさい~e-446

| jyutam | 2009/04/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
講座、キャッシュバックのためにも半年以内で終わらせないと(笑)
間違いなく中弛みするので、せめて今だけでもと勢いに乗って頑張ってます☆

雛姫&幸輝、意地悪な私に寝てるところ起こされるんです~(笑)
こそーっと写真撮ろうと思うとすぐにバレてしまいますi-229
完全な爆睡写真って本当に撮らせてくれないんですi-241

| とも | 2009/04/09 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

