PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物が増えました☆

昨日帰宅したら素敵なものが届いていました好き!



何もかもが素敵なのです。
私には到底持ち合わせないセンスの良さ。
そして送ってくださった方の素敵な人柄までわかる様な色々な心配りおんぷ
素敵な人柄は何となくわかっていたものの、予想以上で感動すら覚えました。。。


さて中には・・・
DSCF1527.jpg
雛姫&幸輝のミニノートにポストカードたくさん。
ポストカードの写真がこれまた素晴らしいのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


DSCF1528.jpg
こんなかわいらしいアコーディオンブック達ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCF1530.jpg
お花メインの1冊、雛姫&幸輝の1冊、風景メインの1冊。
お花と、風景は、作ってくださった方が撮影されたもの。
どれもきれいで可愛くてロマンチックで、大好きな写真ばかりです。
雛姫&幸輝の写真は、私がお気に入りを選びました。
自分で撮った写真が見違えるようですえぇ


DSCF1532.jpg
こんなにステキな雛姫&幸輝グッズが増えました。
この素敵につくってくれた品物も大切ですが、作ってくれた方の気持ちが何よりの宝物です。


**ハル日和** のりょうこさま、本当に本当にありがとうございました。
大切にします。


| ひな☆こうGOODS | 20:21 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごいステキなポストカード&フォトブック、、、e-420
可愛いひなきちゃん&こうきくんがより素敵に、、、e-420
包装紙も、とてもセンスがあってすごいです!
これは、感激ですよね~e-349
風景は、りょうこさまが撮ったのでしょうか?
優しくてきれいで、プロの写真家のお写真のよう、、、
すてきなお友達をお持ちですねe-420

| jyutam | 2009/04/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
ポストカードもフォトブックも本当に何もかもが素敵なんですe-349
雛姫&幸輝の写真も、5割増し見栄え良くなった!と思いましたe-278
本当に品物にも心づかいにも感動しましたe-267
風景もお花の写真のすべてりょうこさんの撮影なんです~☆
いつもすごく素敵な写真を撮られていて、大好きな写真ばかりなんですe-454


| とも | 2009/04/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ともさん、素敵にたくさん紹介してくださって
ありがとうございます!!

いきいきした雛姫ちゃん&幸輝くんのかわいいお写真での
アコーディオンブック作り、
私もとても楽しませていただきました♪

選んでくださった写真なども、イメージ通りにできていたでしょうか?
よかったら飾ってくださいね~^^。

こんなふうに書いてくださって
本当に私が「ありがとうございます」って言いたいです~!

| りょうこ | 2009/04/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

あら、素敵。
とっても素敵なプレゼントね。
こんなお届物、感動ですね♪♪♪
心暖まります。v-535

| ケロ | 2009/04/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
アコーディオンブック、想像以上に素晴らしい出来上がりでしたe-266
いつもの雛姫&幸輝の写真が台紙に乗る事によって5割増し見栄えよくなりました(笑)
また台紙の紙の質感とか色合いとかもとても気に入ってます。

りょうこさんの風景&お花のアコーディオンブックも本当に素敵で大好きです♪
お花を生けるセンスも写真の構図のセンスも、たくさん見習いたいです。
そして! 台紙なしでも惚れぼれするりょうこさんのポストカードは本当に感激、絶品ですe-349
普通に売っていたら「すご~い、きれ~」とか言いつつ買ってそうです。

本当にありがとうございました!

| とも | 2009/04/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
私の写真では全然素敵さを表現しきれてません~!!
今度実物をぜひぜひ見て欲しいです。
・・・と言うか持参するので、見てね♪
本当に感動だよ☆

| とも | 2009/04/07 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

