PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome! バジル君ファミリー☆

天気の微妙絵文字名を入力してくださいな本日、いつ雨が降り出すか・・・と心配しつつも、バジル君一家が遊びに来てくれましたkao03

まずは一番の目的、ドッグランダッシュ
少し小雨もぱらつき、フィールドはしっとり湿っていますが幸い雨はなんとか小康状態。
今のうちにいっぱい遊びましょう! とノンストップで遊びまくりです。
幸い? こんな天候だとドッグランの小型フィールドは貸切状態、3パピでのびのびですグー!



h1IMG_20968.jpg
k1IMG_20986.jpg


最初に幸輝がおもちゃに興味を示したバジル君に、ガウッ!と『僕の!!』と主張す可愛くない行動がありましたがごめん、その時のバジル君の態度があまりにもお利口だっただめか幸輝それ以降バジル君におもちゃを取られても問題も起こさず仲良く遊べました。
・・・我が家としては、ホッっとひと安心ホっ


約1時間半、ほぼノンストップで遊び倒した3パピです。
bhk4IMG_20892.jpg
bhk5IMG_20899.jpg
さすがにずっと走りまわっている幸輝最後は足もとがちょっとふらつき気味?
雛姫は自分で休憩入れるのでそんなことありませんニコッ♪
一番若者バジル君も、まだまだ元気だったねぇ~ムキッ
・・・実は幸輝って短時間集中遊びするから持久力ナシかも苦笑い


その後はランチにカフェへ、そしてその後は生地屋さんへお買いもの。
後半は普通に雨になってしまいましたが、ドッグランだけでも雨降らなくて本当にヨカッタ感激
カフェでは一応遊び疲れた3パピさん達、それなりに大人しく出来ましたkao02
DSCF1499.jpg
DSCF1510.jpg
DSCF1506.jpg


そうそう、お買いものへの移動途中、少しの桜並木があるのですが大分きれいに咲いてました。
お花見日和はここ数日・・・でしょうね桜の木
DSCF1520.jpg


お買いもの後は夕方で雨も降っていたのでそのままお別れしましたが、本当に楽しい1日でした。
遠方より遊びに来てもらっても、素敵プランも立てられず満足してもらえたかちょっと不安ですが、
我が家は本当に楽しい1日を過ごせました好き!
ぜひぜひまたお越しくださいねおんぷ
いつも色々とお気づかいをしてくれるバジル家、今日は雛姫&幸輝におやつのお土産をいただきました。
DSCF1525.jpg
美味しそうなおやついっぱいよだれこれはもちろん大喜び間違いなしです。
ありがとうござました♪


ではでは、ドッグランでの3パピ元気溌剌、笑顔炸裂写真を一挙大公開です。
写真だけたくさんアップしていますjumee☆camera1b


では、年功序列といたしましょうか(笑)
雛姫の元気写真からどうぞ↓
h2IMG_20843.jpg
h3IMG_20951.jpg
h4IMG_21047.jpg


続いて幸輝の元気写真、どうぞ↓黒
k2IMG_20885.jpg
k3IMG_20937.jpg
k4IMG_21051.jpg


さて可愛いバジル君の元気写真もどーんとどうぞ↓黒
b2IMG_20792.jpg
b3IMG_20863.jpg
b4IMG_20894.jpg
b5IMG_20910.jpg
b6IMG_20912.jpg
b7IMG_20966.jpg
b8IMG_21011.jpg
b9IMG_21019.jpg


ちゃんとバジル君、雛姫&幸輝とも遊んでくれましたよ↓
bhk1IMG_20855.jpg
bhk2IMG_20879.jpg
bhk3IMG_20891.jpg
bhk6IMG_21070.jpg


みんなデロデロどろどろの超汚犬になりつつ、楽しく遊べましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
また一緒に遊びましょうね好き!

| ひな☆こうとお出かけ | 23:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

3パピちゃん、かわいいですね~e-420
バジルくん、コートがフサフサでうらやましいです~e-266
他のワンちゃんとも上手に遊べて、
ひなきちゃん&こうきくんはえらいですね~e-454
運よく雨の前に遊べて、良かったですね!
それにしても、みんな美パピちゃんだわ~e-420

| jyutam | 2009/04/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

ともさんへ
こんにちは。
昨日はお世話になり、本当にありがとうございました。
ラン&カフェは期待していたとおりとても楽しかったです。
ウチは今から写真整理をしようと思ってます。
近いうちにまた行きますねぇ~v-291


jyutamさんへ
はじめまして、バジルの飼い主です。
コートふさふさ?ありがとうございます。
えぇ、でも昨日はモップと呼ばれてました。。i-229

| しお | 2009/04/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
バジル君のみならず家の雛姫&幸輝も可愛いですか?
ありがとーございますe-454
ふさふさバジル君、男の子にもかかわらず本当に可愛いんですe-266
ふさふさコートは我が家も分けて欲しいほどです。
走ってる姿は、モップさながら・・・(笑)
笑顔でコートをぶおぉ~と風になびかせて走る姿にこれぞ『パピヨン』と感激でしたよe-267
ちなみに家の雛姫&幸輝はお友達と遊べない困ったチャンたちなんです。
基本的にWANちゃん達と遊ぶより、人間とおもちゃ遊びする方が好きなようで(^^;
それに引き替えバジル君は、WANちゃんもおもちゃも何でもこいの本当にいい子ですe-280

| とも | 2009/04/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆しおさん
しおさん? バジpapaさん?
昨日はこちらこそありがとうございましたe-454
いつもPFで見るバジル君もめちゃくちゃ可愛くて大好きでしたが、ランで遊んでるバジル君の笑顔はさらに可愛かったですe-266
そして、・・・モップでしたe-268
この際、ドライヤー時間長くなってもいいからコート分けて欲しいくらいです。
あぁパピヨンってこんな優雅なんだなあ~と改めて思いましたe-266
『ちかいうち』良い言葉ですねぇe-454
いつでもお待ちしております。
今度はお天気な日にラン→ランチ→ランとランを思いっきり満喫するのもいいですねi-185

| とも | 2009/04/05 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

