PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこなのに・・・

早いところでは桜桜の木も開花してお花見だってもうすぐなのに、今日は寒~いドッグラン。
人間寒さに震えて縮こまっていても、WAN達は元気ですムキッ寒さなんてカケラも感じてません苦笑い


見てください、この笑顔感激

IMG_20776.jpg
IMG_20771.jpg
2パピでおもちゃ取り合いっこしてる時は、おもちゃGet出来る出来ないは関係ないのか?
おもちゃGet出来ていなくても笑顔幸せvシアワセそうだねニコッ♪


さて本日は雛姫の楽しそうな写真が沢山撮れました。
IMG_20735.jpg
IMG_20741.jpg
IMG_20749.jpg
IMG_20756.jpg


もちろん幸輝だって楽しそうでしたよニコッ♪
IMG_20746.jpg
だた・・幸輝単体写真のほとんどボケていただけでごめん


さてさて久々に極寒のラン、寒さに負けて人間尻尾まいて早々に退散しました。
カフェに行って温まるぞぉ~とランチタイムです。
もちろん写真ナシです。
でも・・・思い出したように、デザートだけjumee☆camera1b撮りました。
DSCF1494.jpg
フレッシュジュースとマロンクリームタルトです。
このフレッシュジュース、その場で数種類の果物をジュースにしてくれるのですが美味しいんですおんぷ
毎回何がブレンドされているか「お楽しみ」的なところがあり、全然飽きません。
気が付けばここ数カ月飲み物はこればかり。


そんな頃雛姫&幸輝は・・・キャリーで退屈な時間です苦笑い
DSCF1491.jpg
DSCF1489.jpg


今日も1日楽しく過ごせたね。
来週もランにお花見に・・・期待いっぱい、晴れ太陽てくれるといいね。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:51 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪かわいい笑顔、寒さもふっとびますね!
そしてふたりの可愛い服に見とれ、、、こちらもお手製ですか?
来週からは暖かいみたいなので、
お花見に遊びに、、、楽しみですねe-266

| jyutam | 2009/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ jyutamさん
可愛い笑顔でも、寒さ吹っ飛びませんでした~v-356
真冬仕様で行かなければいけない所を軽装で行ってしまったので「ごめんね」と思いつつ早々に引き揚げました。
河川敷の寒さはやはり半端じゃなかったですe-452
2パピの洋服はもちろん購入ですv-364
そんなものは出来ませ~ん。
私もこの服可愛さに一目ぼれe-446して・・・ちょっと高かったのですが・・・数か月迷って購入しましたe-454
来週は温かいのですね、ドッグランもお花見も楽しみです。
jewelちゃんも楽しい日々を過ごせますねe-266

| とも | 2009/03/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-111先日、スヌードをお願いしていた雅と穂のママです。v-10PFで可愛いスヌードをゲット出来てすごく感激ですv-10ありがとうございます。大事に使わせてもらいますね。

| ほのはは | 2009/03/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ほのははさん
こんばんはe-490
ブログ訪問ありがとうございますっ、めちゃくちゃ嬉しいですe-454
スヌード、どんな生地がお好みか解らず相変わらず自分達の好みで作りましたが大丈夫でしたか?
喜んでもらえればこちらも本当に嬉しいですe-266
スヌード、最初嫌がるかも・・・慣れてくれればいいのですが。。。
家の2パピはヌードの違和感より食い気が勝り、雛姫も幸輝も最初から大した抵抗もなく慣れてしまいました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますe-446

| とも | 2009/03/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-10雅と穂のママです。スヌードの生地や柄は最高ですv-10雅は比較的すんなりとスヌードを受け入れてくれたもののスヌードが必需品の穂は激しく抵抗します。付けてしまうとおとなしくなるのにv-12毎日少しずつ慣らしていけたらいいかと・・・。しかし可愛いスヌードを装着した雅&穂v-10めちゃ可愛いです。親バカといわれても構わないくらい可愛いです。ありがとうございました。

| ほのはは | 2009/03/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ほのははさん
雅ちゃんはスヌードすんなり出したか!
穂ちゃんは激しい抵抗!
姉妹でもやはり好き嫌いあるんですね♪
ご飯やオヤツで釣って、慣れてくれるといいですね。
スヌードパピって、可愛いですよねv-10
我が家では『オットセイ』と言いながら愛でてます(笑)
nanakoさんにメアド聞いてもらってOKですので、ぜひぜひ雅&穂ちゃんスヌード写真送ってくださいませ♪
大喜びでブログアップしちゃいます~(^m^)

| とも | 2009/03/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-111みやほののスヌード写真をメールしたいのですが送り方がいまいちわからず時間がかかってます。v-12写真の添付の仕方がわからなくて・・・。

| ほのはは | 2009/04/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ほのははさん
メール添付で躓き中ですか。。。
頑張って克服してくださいねv-354
日々メールチェックしながら、ほのははさんからのメールを楽しみに待ってますe-454

| とも | 2009/04/05 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

