PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、京都!

いざ、京都へ。
ヘタレな我が家話題の高速道路1000円を避けて、本日通勤割引を利用して京都行きくるま
2パピさん、準備はOKですか?
いざ、出発!

・・・と元気に出かけましたが雨雨が降る寒い3月下旬です。



DSCF1389.jpg
途中のSAでゆっくり散歩を計画していましたが、雨は止んだものの寒さに負けて散歩は短時間で切り上げました苦笑い


いつもの京都南ICを使わず、大津ICで降りて1号線をドライブしながら行きましたが、予定より早くの京都到着だったので到着後はまずお散歩散歩
途中のSAの散歩を短時間に済ませてしまったので、うめ合わせしておかないとkao02
・・・とフラリフラリと歩いていたら、発見っ!「スターバックス」じゃあありませんか♪ ラッキーなことにテラス席もあったので早速店員さんにテラスワンコOKか確認して、休憩ですコーヒーカップ
DSCF1390.jpg


そして散歩も休憩も終えて、いざお里PFへ。
ランチを食べて、のんびりおしゃべりをしていたら、嬉しい方の登場。
風華ママさんお仕事がお忙しい中、わざわざ私達に風華ちゃん&悟空君と合わせてくれるために来てくれましたjumee☆surprise11ありがとうございますっ!
DSCF1405.jpg
毎度おなじみ、雛姫の唯一の妹、風華ちゃんハート
まだ3カ月にもならないコパピ、悟空君。
・・・それなのにすでにカッコいいんです! 将来はパパ似のイケメン間違いなし!
DSCF1401.jpg
まだ一緒に生活初めて日は浅いですが、すっかり仲良し姉弟ですハート
DSCF1418.jpg


今度はココちゃん登場~☆
ママとお散歩の途中でTeaTimeに寄ったそうですが、お散歩の途中でTeaTime出来るところなんて、地元にはないです汗とか

そしてしばらくしたら今度はバジル君たちの登場~☆
お忙しい日にも関わらず会いに来てくれたようで、本当にありがとうございますっ!

DSCF1425.jpg
この写真の直前まで、仲良く遊んでいた2パピ、ココア君とバジル君、仲良しですグー!


バジル君、幸輝のグラニーキャリー気に入ってくれた?
DSCF1443.jpg
バジルママさんから、バジル君分もお願いされてるので、うちのこんなのでいいのか正直不安ですがバジル君に喜んでもらえるように頑張って作るから待っててね~照れ笑い
・・・だからそれはあげられないわ苦笑い


そしてそして、お忙しい中ヒカル君たちも登場~☆
ショー会場でちょっとずつしか会ったことのないキララちゃんと、初ゆっくり対面です。
キララちゃんってば小顔すぎっびっくり
あなた相手じゃみんな超大顔になっちゃうよkao05
DSCF1457.jpg
こちらの兄妹、まだなかなか仲良く出来ない間柄・・・無理無理ツーショットはなかなか息も合わず苦笑い
かなりの枚数を撮りましたが、ボケ写真と、一方がよそ向いてるものばかりです泣く
ヒカル家お兄ちゃんに「可愛い写真だけを選んでアップするように」と注文を受けていましたがごめんなさい土下座
私にはお兄ちゃんの満足いく写真は撮れませんでした~~~ごめん
兄の威厳、ヒカル君優先で写真を選びました、これでご勘弁ください。 キララちゃんごめんねごめん


そして夜はいつもの中華を堪能して、夜だけ高速料金1000円にあやかりつつ帰宅しました。
もちろん日付変更線を越えての帰宅です。
今日も長い時間、楽しい話・ためになる話、有意義な時間をありがとうございましたbikkuri01
最後に、nanakoさんファミリー会楽しみにしてますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・と、プレッシャーかけておきます。



| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、バタバタと帰ってしまってすみませんv-436
もっとゆっくりしたかったのですが・・・
でも、ぜひ今の悟空ちゃんに会ってほしくってv-344ちびっ子の悟空は期間限定ですもんね。今度お会いするときは青年になっているでしょ。2パピになってとても、よかったe-287風華もとっても楽しそうです。ただ・・・風華のチャームポイント耳毛がだんだん少なくなってきました。悟空がムチャをします。弟ってどこも同じような性格??幸輝クンのようなお笑い系弟をめざしますe-276

| ario | 2009/03/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~
楽しかったね いつも遠くから来てくれてほんとにありがたいです
来てくれるの楽しみにしているんですよまじで...
たくさん遊びに来てくれて賑やかでしたね でもね日曜日や土曜日はこれくらい集まるときが多いんだよv-10
それからスヌード完売したし マナーポーチも和柄青とトカゲさん
だけになりました みんなとても喜んでくれています
リーズナブルで上手に作ってあると評判だよ
ありがとう~ コースター大事に使いますね

| pふぁんたじー | 2009/03/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ario さん
お忙しい中貴重な「今の悟空君」に会わせてもらえただけで十分です。
確かにちびっこ時代は、期間限定ですからね♪
それにしても若干3ヵ月でカッコいい、イケメンって、将来が本当に楽しみ。
お笑い系は幸輝にまかせて、ぜひぜひ王道イケメンを目指してくださいe-454
そして風華ちゃんの耳毛、頑張って死守してくださいっ!
2パピでヨダレべたべたで遊ぶと激減間違いなしですから。
雛姫も幸輝のヨダレ攻撃で泣きました。。。
でもその後の私のフードチョイスミスで丸ハゲになったので幸輝どころではなくなりましたが。
いまだにそれは深く深く後悔してます・・・e-263
次はいつお会い出来るかな、成長した悟空君も、風華ちゃん悟空君との関係も、楽しみがいっぱいですe-266

| とも | 2009/03/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

京都、楽しまれてきたのですね!
スタバで休憩なんて、いいですね~
こちらにはだいたい、モールの中にしかないですものねe-263
お里には、可愛い子がたくさんですね~e-266
いいなぁ~、これは遠くても頻繁に帰ってしまいますよねe-420
ともさんのキャリーバック、素敵ですもの!
居心地もよいのでしょうねe-266

賢い行き方でしたよね、
渋滞には遭遇せず行けましたか?
 


| jyutam | 2009/03/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
いつも本当にありがとうございますe-454
私達もいつも楽しみにしてるんです、お里帰りv-344
今度は夏前には行きたいなぁ、次は土曜日にしようかな、と思ってます。
スヌード、雅&穂ちゃんところ喜んでもらえてましたか?
リクエストが雅&穂ちゃんところだったので、それが心配だったのですが。。。
それにしてもスヌード一気になくなっちゃいましたねe-451
またご入り用でしたら連絡くださいi-185

コースター、ある意味持って行って本当にヨカッタe-454
まさかクリスマスが「B面」で使用中とは思っていませんでしたので(笑)
でも、お手軽プレゼントでごめんなさ~いv-356

| とも | 2009/03/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ jyutamさん
ただいまです! 京都めいっぱい楽しんで来ましたe-454
そしてたくさんの可愛い親戚さんに癒されてきましたe-266
お里帰りのたび、親戚さんや両親に会えるので幸せなことだと思ってます。
お里近くのスタバ、もう数年前からあったらしいのですが全然知らず今回初めて行きました♪
散歩の途中の「お茶」地元ではありえないのでちょっと優雅気分で良かったですe-267
名○屋市内だとテラス席のあるスタバもありますが、そんなところ散歩なんて行けませんから~v-356

高速道路、渋滞は行きの四日市あたりが少し。
でも交通量は多いながらも大きな渋滞もなく順調な往復でした。
昨日のニュースの渋滞情報を聞き、大型連休頃程でないにしても前日にしておいて良かったと思いました。

| とも | 2009/03/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-484
一昨日は私たちの京都到着が遅かったり、夜は用事があったりでアッという間でしたが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ヒナちゃん、耳毛が復活して相変わらず可愛かったですよe-420
幸輝君は抱っこしたら凄くスリムなのでビックリ。 キララのダイエット、
まだまだ頑張らなくてはと改めて決意しました。
そうそう、↑の写真を見るなり、おにいちゃんが、 
『あ~~キララが変!!』 と嘆いてましたが、“ヒカル優先”だったらしゃ~ないなぁと、
妙に納得してました。
うちの子たち、特にヒカルは兄妹ツーショット写真を撮ろうとすると、この上なく
つまらなくなるようです。
他のi-100だとメチャ楽しそうな顔をするくせに、困ったものです。
ひな家のように仲良くなる日は来るのかな? ちょっと不安i-230

| Ruriko | 2009/03/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
お忙しい中キララちゃんに会わせてくれてありがとうございますe-454
それにしてもキララちゃん顔小さすぎて、ある意味衝撃でした。
えぇ、ボディの事なんかこれっぽっちも気にならないほど衝撃的な小顔でした。
そしてお兄ちゃんの『あ~~キララが変!!』発言、うっe-447
私の腕が悪い上に、2パピが非協力的なんだもん。。。
でもちゃんとお兄ちゃんを尊重してヒカル君重視にして正解でしょ?
次の時はどこかに座らせて静止させてチャレンジしますっ!!!

我が家のように仲良くv-362
・・・う~ん、もう無理i-198(笑)
きっと今の雰囲気&関係が続く気がしますe-351

| とも | 2009/03/30 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

