PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日フルコース

姉の繁忙期明けの休日、昨日はお彼岸参りに明け暮れてドッグランに行けませんでした。
今日は雛姫&幸輝待ちに待ったドッグランですダッシュ
おまけにポカポカでドッグラン日和太陽

本当に久々だったため、行きの車内うるさいうるさい苦笑い
日頃体力温存とばかりに寝て過ごす幸輝まで、キャウンキャウンと五月蝿いピキ
待ち遠しかったのは分ったから・・・静かにして欲しかった。。。がっくり


と、まあそんな状態で到着ですから、ランへ入るなりテンションMAX上々
幸い貸切状態だったので、ギャウギャウ暴走族の被害者もありませんでしたホッ ほっ

IMG_0702.jpg


さて、大好きなスリスビー遊びに必死な幸輝↓黒
この面白幸輝から、必死さが伝わりませんか?
IMG_20674.jpg
IMG_20676.jpg

もちろん普通にフリスビーを追いかけていたつもりなんですよ、幸輝的には。
IMG_20678.jpg


そんな頃雛姫はホッピー遊び↓黒
IMG_20694.jpg
IMG_20716.jpg

そしてもちろんお約束の乾燥ミミズ香水付だって忘れませんorz ・・・間違いなく忘れて欲しい行動です。
IMG_20722.jpg


十分に遊んだあとは人間ランチ食事
DSCF1328.jpg
DSCF1329.jpg
食後にドリンクとケーキも付くのですが、写真忘れてガツガツ食べました苦笑い


久々にドッグラン→カフェと、ワンコも人間も充実の1日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さて3連休最終日の明日は・・・天候次第です!

| ひな☆こうとお出かけ | 22:00 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

癒されるわ~嬉しそうな顔してますね 月曜日にやっとななちゃん
帰ってこれそうです 面会に行ったらとても元気になっていて
ただし油断したら駄目だと釘刺されました。 来る日程決まりましたか 金曜日でもいいよ~どっちでもゆっくりできるんでしょ
決まったら教えてね 楽しみにしていますね♪

| プリンセスファンタジー | 2009/03/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

こうきくん、フリスビーできるんですね~e-420
うちも挑戦させましたが、まる無視、、、otz
昨日はお天気も良くて、楽しかったのが写真に表れてますねe-267
ひなきちゃんは、よっぽどお気に入りのドッグランなんでしょうねe-266
jewelもご機嫌のとき、スリスリよくやりますe-420
リンク、させていただきましたe-343
同じ県内どうし、、、またお会いできるといいなぁe-349
これからもよろしくお願いいたしますねe-459

| jyutam | 2009/03/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

伝わりましたー。
幸輝くんの必至さ、すごく伝わりましたー。
しかも、臨場感あふれてます☆☆☆
のびのび走れてよかったねー。
ケロもやっと春を感じて、半年振りにUpしてみましたよん。
しかもまとめて5つ。(笑)
v-535

| ケロ | 2009/03/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プリンセスファンタジー さん
癒されましたか? 笑わされました・・・じゃなくていいですか?(笑)
少しでもnanakoさんの癒しになっていれば、雛姫も幸輝も醜態曝されても喜んでいると思います(笑)
ななこちゃん、よかった~。。。
まだまだ油断出来ないとなると安心はできませんが、これから徐々に回復して欲しいですね。
PF行き、金曜日が濃厚です。明日決定予定です。
またゆ~~~~~くりさせてください(笑)

| とも | 2009/03/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
フリスビーは雛姫も幸輝も大好きですよe-266
でも、キャリアは雛姫の方が長いんです。
と言っても、断然幸輝の方がフリスビー好きで上手ですよ♪
そしてここのドッグランは2パピも人間も大好きです。
雛姫&幸輝のホームグラウンドです。
通いだして何年だろう?
雛姫1歳になる少し前に初めて行き出して・・・もう4年目くらい?
そしてすりすりjewelちゃんもやりますか! お仲間ですね(笑)
そして、いつかお会い出来るといいねすねe-267
我が家週末はラン通いがメインですから、いつでも声かけてくださいe-343

| とも | 2009/03/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
必死さが伝わってヨカッタですv-364
あんな面白幸輝をさらしたんですから。
1本足で立ってるように見えるの、酔っ払いオヤジが踊ってるように見えませんかv-362
もう最初に見た時、あまりにも可笑しくて大笑いしましたe-454
おぉe-451、半年ぶりのアップ早速見に行きま~す☆

| とも | 2009/03/22 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

