PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都が近くなる?!

そうだ、京都へ行こう!
と言っても来週末ですが。。。

3月28日(土)から、高速料金が値下げ。
ますます京都が近くなる! と思ったら・・・
「大都市圏(東京、大阪)など別の料金区間を通過した場合を除き」との注意書きあり。
京都はそれに該当して・・・実は思ったほど安くならないと知りガッカリ(--;
しかも、3/28から・・・初日じゃ高速道路も混み込み?!
嬉しいのか悲しいのか、解らなくなりました涙
京都

| とものつぶやき | 20:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当ですよね。結局そんなに安くならない、、、
しかも、混んだら時間とガソリン代がかかりますよねe-330
いいですね~、京都e-343
桜、キレイですよね、きっと~e-235

みんなが初日に殺到しないといいですねe-330

| jyutam | 2009/03/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

待っていますね~ 今日は暖かくて気持ちいいわ
おとついまではお墓のことまで考えていた自分がいたのにね
ななちゃん夕方迎えに行ってきます。危うく一生後悔するところ
だったよ 今、うちがあるのはこんちゃんななちゃんが
いてくれたおかげなんですそのことを忘れちゃいけませんね

| プリンセスファンタジー | 2009/03/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutam さん
高速、そうなんですよねぇ。。。
どうも今ネクスコのHPでさえも混んでいるようで、初日の28(土)は外した方がいいのかも、とさえ考えています。
でも京都、きっと2パピのお里へ行くだけで観光ナシですv-38

あっ、我が家もA県です。西部地方。
ジャズドリームは多分1時間かからず行けるかと。。。
方向は違いそうですが、結構近いかも、ですねe-343

| とも | 2009/03/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プリンセスファンタジーさん
ななちゃん、入院続行ですか~e-259
早く帰ってこれるといいですね。
慣れたお家ならホッと出来るし、沢山食べてゆっくり過ごして元気になって欲しいですね。
まだまだこんこちゃん&ななこちゃん、長生きして貰わなきゃ♪

PF行き、もしかしたら1日繰り上げるかも。。。
思ったほど安くなるわけでもなく、混むのだったら金曜日でもいいかなぁ~と迷いだしました(^^;
最終的に決まったら、再度連絡しま~す!

| とも | 2009/03/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん後一週間くらい入院して様子見てから退院らしいです
プロなので私たちもある程度はするつもりだし覚悟もできているんですが内臓のことなので見えないから先生にお任せするしかないの
でも呼んだらちゃんと反応していたし点滴でご飯食べなくても
大丈夫みたいなので 病院にいてたら少し安心かも
金曜日でもいいよ~ うちはかまいませんよ どちらにきてくれても嬉しいし 待っているよね 風ちゃんちも二匹仲良くできるようになってきたらしいわママから喜びメールを頂きました
もちゅっ子は順応性が早いのかもね ピアノちゃんちも仲良くて
ほんとに嬉しいです。

| プリンセスファンタジー | 2009/03/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ プリンセスファンタジーさん
ななちゃん1週間の入院ですか...
今は先生にお任せするのが一番なのですね。
1週間後に少しでも元気になって帰って来てくれれば安心ですよね。

風華ちゃんところ、コメント読んで姉と「風華ちゃん甘すぎる~、今からビシッと姉の威厳を示さなきゃ~」と笑いました。
2パピ生活最初、雛姫も幸輝に手加減してやさしく接してくれてましたが、今幸輝は雛姫に手加減してくれません(笑)
おもちゃの取り合いするとかなりの確率で雛姫が負けます。
ただ、だからと言って上下は幸輝が上という感じではないみたいですが。。。。。
同じパピヨンでも、性格様々で面白いですよね。
いつか、風華ちゃん&悟空くんに会えるのも、ピアノちゃんに会えるのも楽しみです♪

| とも | 2009/03/20 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

