PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、勉強します!

目標や計画は立てても、気が付けばフェイドアウト・・・なことが多々の私orz
こっ~そりいこうかと思いましたが(そう考えてる時点で既にヤバ~イ汗とか
ここは確実に実施するために、あえて公表して自分を追い込んでみようと。。。
そんな大きく出ていいのか? > 自分よ苦笑い
私のオバカな頭で無事に終われるか不安はありますが・・・

私、こちらの講座受講します絵文字名を入力してください
無事に6ヵ月内で終了して、ご褒美の1万円キャッシュバックを狙ってますグー!


smile.jpg

雛姫&幸輝との生活に何がどれだけ役立つか正直まだ分かっていませんが、少しでも健康で笑顔で過ごせるように「何か」を掴めたらと思います!
・・・まあ、我が家の場合それ以前にもっと基本中の基本をおそろかにしてる所があり、まずそれからじゃない?なんて思うところもありますがkao05

| とものつぶやき | 23:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ふたりともよい笑顔のお写真ですねe-420
この笑顔を守るため、さらに努力なさるのですね!
えらいなぁ、、、。わたしも、考えさせられますe-2
講座の記事も、楽しみにしていますねe-465
半年で終了できるといいですね!頑張ってくださいe-271

| jyutam | 2009/03/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
今回の講座、前から気になっていましたがひっぱりひっぱりやっと今回申込しました。
どの程度役立てられるか解りませんが、少しでも2パピの生活のためになれば・・・
と思ってます。
ただ、頭悪いので・・・それだけが心配です(笑)
また講座関係のエントリーも出来たらアップしますので、期待せずにお待ちください(笑)

| とも | 2009/03/17 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

