PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭遊びはターボーで!

2週連続ドッグラン行きをサボりました苦笑い
今度の3連休からドッグラン復帰する約束で(誰に?)、今日は庭遊びで我慢してもらいました汗


庭遊び=ターボー遊びが定番、投げて持ってきて投げて~の繰り返しです。
狭いながらも走れるのがうれしいのか、ご機嫌顔です感激

DSCF1271.jpgDSCF1288.jpg
う~ん、やはりリビングとは違う生き生きした表情ですね。
笑顔もコートもハジケ飛んでますね♪


DSCF1272.jpg
DSCF1282.jpg
DSCF1293.jpg
もちろん幸輝も生き生きしています。
本当はフリスビー遊びがしたいでしょうが・・・ターボーで勘弁してね。
狭い庭ではフリスビー出来ないよ。。。


「そろそろ終わろうか?」の言葉にちょっと固まる2パピ。
プププ、そっくりな後姿(笑)
DSCF1292.jpg
この後もう少し遊んで、本日終了。
短時間でも外遊びをすると、満足感も大きいらしく大人しくサークルで昼寝してくれます。
やっぱり外が大好きなのかな。。。

| ひな☆こうの日常 | 18:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

