PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

やっと、ワンコブログ復活です(笑)
朝は雨がまたパラパラ降っていましたが、午後は日差しも出てきてのんびりゆったりな土曜日でした。

花粉もですが、今日はまだ芝も湿ってるので庭遊びも出来ずリビング遊びで我慢してもらうことに。
さて、幸輝サークルから出るや否やおもちゃ(=雛姫のエブリベッド)めがけてダッシュ。
その後エブリをブ~ンブン振り回してひと暴れ苦笑い
DSCF1221.jpg
その頃雛姫はリビングを走り回ってご機嫌に瞳キラキラキラキラ
DSCF1224.jpg


さてお二人さん、よく聞きなさいね。
今日はこの後「お友達」が来ますから、良い子にしててくださいね。
・・・との私のお願いを聞いているのかいないのか・・・不明ですが(笑)
DSCF1233.jpgDSCF1230.jpg


「はじめまして、ぼくマロンです栗
DSCF1257.jpg
もうすぐ5カ月のケアーンテリアの男の子。
昨年末頃親戚の家にやってきて、年明けから何度か我が家にも遊びに来ていましたが、
平日だったり出かけた後だったりとなかなか対面できず、今日やっと対面がかないました。
まだまだ仔犬なんです、可愛いんです。
・・・でも、パピヨンと顔が全然違って・・・面白いんです(笑)

DSCF1249.jpg
しかーし、仔犬と侮るなかれ、もしかするとウチの幸輝よりお利口かも。
若干5カ月にして、オヤツを前にマテできます。
その程度? って言わないで下さいね、幸輝の5カ月ってもっとダメダメだったから~(笑)



| ひな☆こうの日常 | 21:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

