PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランへ行かず・・・こんなことしてます。

花粉なんて嫌いっ、とひっきー中の私。
こんな時こそパン作りあんぱんWAN達の「遊びに行こう~」と期待の眼差しに気づかないフリして、
第2回目パン作りおんぷ
もちろん、今回も某頒布会のパンキットです。
今回はバナナブリオッシュ。
ブリオッシュ大好きな私としてはワクワクです、出来上がりが(笑)

そして焼きあがったパンがこれ。
今回は卵塗ってるからツヤツヤです。
前回の焦げを反省して、今回は焦がさずに焼けたかな・・・と。


しかし、切ってみるとまだふくらみ不足は否めない。。。
捏ねも発酵も足りないってことなのかな?
やはり1度ちゃん知ってる人に習いたいなぁ・・・。

でも、多少ふくらみが足りなくてもそれなりに美味しく出来るように作ってあるのがキットのいいところ。
それなりに美味しくて満足してますえへ

| とものつぶやき | 23:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

