PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことと我慢すること

昨日程でないに無いにしても2月とは思えない陽気太陽の今日、行ってきましたドッグラン。
寒さを全く感じず、冬仕様(極寒仕様とは違います)の服装では暑いほど焦る3
そんな中相変わらず元気に走りました、遊びました。


行ってすぐ、フリーエリアに大きい子がいなくて、おっラッキーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星とフリーエリアへ。
写真撮る間もないほどに、爆走爆走爆走~ダッシュ
その後大きい子の登場で、いつもの小型エリアへ移動。
今度はおもちゃ遊びに必死な雛姫&幸輝。
特に幸輝はぽかぽか陽気に「はあはあ」息を上げながらもしながらも休憩もしません。
久しぶりに強制休憩も入れました。


雛姫元気に走ってますダッシュ
IMG_20440.jpgIMG_20454.jpgIMG_20488.jpg


幸輝も元気すぎに走ってますダッシュダッシュダッシュ
IMG_20467.jpgIMG_20474.jpgIMG_20483.jpgIMG_20505.jpg

元気な2パピ、走ることが本当に大好きですkao03
ドッグランは大好きな時間ですハート


・・・そしてその後は少し我慢の時間も当然ですねkao02
今度は人間ランチタイム食事です。
本日のランチメニューは待ちに待った?クリームコロッケよだれ
激ウマなんですえへアツアツなんです、大好きなんです好き!
写真撮るのも忘れて、ウマウマ食べましたおんぷ


その間雛姫はキャリーで大人しく(?)待機。
途中幸輝のキャリーに変更しても、大人しく(?)待機。
DSCF1154.jpg


肝心の幸輝はまだキャリーは慣れないらしく姉の膝の上。
まだそれが一番落ち着くみたいです、早くキャリーで落ち着けるようになるといいね。
DSCF1153.jpg


そして2パピにはもう一度我慢の時間、2週間ぶりのシャンプーお風呂
最近目標2週間ごと、実質3週間ごと、と怠け者になっていたのをちゃんと戻そうと頑張りました。
シャンプー後はフワさらの美パピ姉弟になりましたキラキラ
DSCF1157.jpg
楽しい週末だったねグー!


| ひな☆こうとお出かけ | 20:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

