PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れ・・・フリスビー3兄弟

いつも訪問ありがとうございます♪



哀れなフリスビー3兄弟達・・・。
雛姫だけで遊んでいた頃は劣化もさほどだったのに、我が家に黒悪魔降臨、幸輝が来てからのフリスビーの劣化は猛スピードダッシュ


長男-青一郎
DSCF1061.jpg
ああ、お気の毒涙洗いすぎてハゲてます。
でも、一番原形をとどめているからマシなのかも・・・。
長男意外に丈夫かもムキッ


二男-黄二郎
DSCF1062.jpg
彼は2悪魔jumee☆devilLjumee☆devilRに瞬殺されました涙
当初室内遊び用だったため、汚れも少なくあまりハゲていませんが・・・。
ええ、もう下手くそな私ではまっすぐに飛びません。


三男-橙三郎
DSCF1063.jpg
最初こそ順風満帆かと思われた彼も、ある日突然2悪魔jumee☆devilLjumee☆devilRに瞬殺されてしまいました。
白い内蔵まで飛び出して、悲し過ぎます涙


それでも我が家にはフリスビー命の悪魔がいます↓黒↓黒↓黒
akuma.jpg
こんな間違った遊びしなければいいのに・・・。
と思いつつ次なる犠牲者、4男(青四朗)を近々投入予定。
はたして短命なのか長命なのか・・・。
悪魔のみぞ知る・!?


フリスビー安くないんだから長持ちさせてよ・・・なんて飼い主の思いは全く無視されています怒り

| ひな☆こうの日常 | 22:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

