PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時の吹雪

いつも訪問ありがとうございます♪



寒かった今朝、日差しがあるうちに急いでランへ行こう~ダッシュ
と準備が終わった頃、空模様太陽雲jumee☆snow1と怪しくなりだしました。
自宅付近りより確実に2~3度は気温が低いドッグラン付近、もしかして大雪?!
急遽ランをやめて用事を済ませて、2パピを雪の降る庭へ放牧ダッシュ
※庭の荒れ放題ぶりは見なかったことにしてください無言、汗


IMG_20165.jpgIMG_20167.jpgIMG_20196.jpg

大喜びで「ワンワン、ギャンギャンワンワン」煩い2パピ。
キャーッ、近所迷惑になるから鳴かないで~汗とかと焦りつつ少し遊ばせましたが・・・人間寒いっ絵文字名を入力してください
結局人間寒さに耐えがたく、数分で終了苦笑い


そしてその後、この吹雪がウソのように天候が回復し・・・。
寒さはあるものの日差しもあり・・・ラン日和になりました(笑)
今日は午後がラン日和だったかも、我が家思いっきり判断ミスでした。

明日こそはランへ行けますように。

・・・でも積雪は積雪で「雪遊び雪だるまな2パピ」が見れて楽しみ音符
その場合、「朝起きたら雪景色」でお願いしたいものです(笑)




| ひな☆こうの日常 | 23:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

