PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの「ポチッ」買い♪

いつも訪問ありがとうございます♪


「ポチッマウス(左クリック)」とお買い物をしました。
教えてもらってから、もうずいぶん経ちますがや~っと注文しました。
雛姫&幸輝の迷子札♪

表に名前と電話番号。
裏に犬鑑札を刻印してもらいました。
せっかく作ったのだから、お出かけの時はちゃんと使わなきゃね。
届くのが待ち遠しいはーと

雛姫は女の子だから花柄OKですが、幸輝は男の子なのに・・・花柄です(笑)
迷彩とかでも良かったのですが、名前や電話番号が見づらくて、色々と悩みに悩んで、お揃いの色違いに決定しちゃいましたわ花


ちなみに、革ひもだけはすでに準備済(笑)
090119_202900.jpg

| ひな☆こうGOODS | 20:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

