PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差しは必須! ドッグラン 

いつも訪問ありがとうございます♪


晴れ太陽の土曜日、1週間ぶりのランです。
連休中ランへ行けずむずむずしていただろう雛姫&幸輝、思いっきり走りましたダッシュ

仲良く1つのおもちゃを取り合って追いかけっこもしました。



幸輝はもちろんフリスビーもびっくり
IMG_20089.jpg
嬉しく走り過ぎて舌がべろ~んと伸びきってます。
変なかお~~~感激
IMG_20093.jpg
おぉjumee☆surprise11
投球?失敗! そんなに飛ばないでっ、ひねらないでっ、着地失敗しら怪我だよぉ~ガーン
IMG_20103.jpg


オーバーアクションな幸輝に比べればなんて可愛いもんなんでしょ、雛姫ってばびっくり
IMG_20132.jpg
でも、実は結構必死なんだよねぇ~絵文字名を入力してください
・・・行き過ぎちゃった・・・と無言、汗
IMG_20122.jpg
でも、その顔変だから~ニヤリ
IMG_20115.jpg

日差しのある時間帯は、あまり寒くなく遊べました。
いえいえ、遊びバカな我が家のWAN達は陽が陰ったって寒くないんですけどね。
人間が、寒くて寒くて限界です絵文字名を入力してください

| ひな☆こうとお出かけ | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

